2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.21 (Wed)

有閑とかフラゲとか・・・

最近、眠いんです
夜になると起きていられない
子供を寝かしながら一緒に布団に入り、そのまま気付くと朝の4時とか5時
あわてて飛び起き、とりあえず前日のWSチェック
これ毎日しないとHDDの残量が足りなくなって
肝心な時に録画できなかったりするんです(過去に経験あり)
だから、眠い目をこすってでも、極力頑張りやす
たまに、チェックが面倒くさくて、WSフォルダごと、そのままゴミ箱へポイなんて日もありますが
極力4倍速くらいでチェック

そんなわけで、昨日の「有閑倶楽部」、今朝の4時から見ました
これ、朝っぱらから見るものじゃないですね
慶ちゃんのチャラ男、サマになってるっつうか、そのヘンにいそう
実際にいたら嬉しいけどね
っで、あのスタイルでケンカが強いキャラって?
チャラい割にケンカに強いから野梨子が惚れたのかな
女ってギャップに弱いから

今まで、野梨子は、あまりにも自分とかけ離れていて、絶対にお友達にはなれないと思っていたけど
昨日の野梨子を見て、思わずカワイイって思った
乙女な部分がちゃんと描かれてる
慶ちゃんも、慶ちゃんじゃなくてちゃんと「裕也」役になりきってる
最後のバスでのお別れシーンにジ~~~ンときたよ

私のまわりで最近、慶ちゃん人気急上昇なんです
スタイルイイし、確かに歌も上手くなってるよね(上目線)

でもね、ウチの3歳児、なぜか慶ちゃん中丸君を間違えてた
「この人『スシ王子』に出てたよね!」
へっ?
どう見ても、光ちゃんじゃないから、中丸君と人違い
「weeeek」の人だよ!って教えたけど、本人は絶対違うと言い張った
う~~~~ん。
コンまでにもっと、勉強させなきゃダメだな(笑)
チケ取れるかどうか分からないのに、親子席で参戦する気満々

女性自身、見ました?
ぬわ~~んと
あの「篠山紀信」さんに撮ってもらってます
アイドル紙で見せる表情とは、うってかわって
みんなイキイキとして躍動感があり
今にも誌面から「やぁ!」って飛び出してきそうなイメージです
表紙+カラー5ページ
まだご覧になっていない方は是非!


FNS歌謡祭NWES出演決定!
12月5日夜19時から4時間半の生放送!(フジテレビ系列)
出演は、NEWS、KinKi Kids、TOKIO、V6、Hey!Say!JUMP
司会:草なぎ剛

この番組、NEWSの登場は4年ぶりだそうです
以前お友達に当時の映像を見せて頂きましたが
確かに初々しい、キラキラしたNEWSがソコにいました
4年経った今、どんなステージを見せてくれるかしら?
生放送だから見ている私もドッキドキだけど
その分、めちゃめちゃ楽しみです

あと、ベストアーティストの投票も始まってます。
まだの方は↓こちらからどうぞ
http://www.ntv.co.jp/best-artist/


早く家に帰りたいです、帰らなくてもイイから1人になりたい
なぜって
フラゲしてきたから・・・


すんません、カツンとかじゃないです(笑)


『関ジャニ∞「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」密着ドキュメント写真集』
お昼休み、本屋で引き取ったあと、速攻パラパラ見ました
A4サイズ2冊組でめちゃめちゃボリューム感あり
GW横アリから9月の沖縄まで5ヶ月間のツアーに密着
発売前で、ネタバレしちゃうとまずいのであんまり書けませんが
ステージ上のきっちり魅せるエイト、そして舞台で気取らず飾らない
歯磨きや、ご飯食べたり、メンバーで戯れてたり
親しい人にしか見せない表情のエイトが
これでもか!これでもか!とサービス満点てんこ盛り

カメラマンが小林ばくさんだからこんなに素敵な写真が撮れたんだろうなぁ~と想像しちゃいます
メンバーの撮ったオフショットの、あんな写真、こんな写真
体重、入り口、風景、そしてそしてカラフルおパンツ(笑)
写真が撮れなかったから反省文って・・・・
そんな所も彼らしい

∞レンジャーやMCも収録されてて
読んでは、ニヤニヤ
これで\2,100円なんて
お買い得やん、絶対にお勧めです
ネットでは、売り切れ店も続出なので
お求めはお早めに

なんか久々だと、書くことありすぎて
まとまりなくてごめんなさい!

たくさんの拍手ありがとうございます!

スポンサーサイト
09:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/79-dd223cdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
