2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.23 (Wed)

「ともひろ」さんと「綿戸」さん?

錦戸亮さん「食わず嫌い王」と「おしゃれイズム」にも出演決定

食わず嫌いはのお相手はAKB3人だって、これに貴さんが加わったら
勝てる気しない

しかし、キライなもの多すぎて、コーナーが成り立たないんとちゃう

とりまバツゲームに期待します(←ソコ


おしゃれイズムは、自宅の写真公開とか
藤木さんとは1リットルで共演してるから、少しは話広がる
メンバーからの暴露ネタ、どんな話になるのか期待しまくり


食わず嫌いにおしゃれイズムって、楽しみに過ぎるぅ~~~~。これぞパラダイス

7月8日(木)は、
19:00~「VS嵐」
21:00~「とんねるずのみなさんのおかげでした」


情熱大陸、グータン、AStudioにも出て欲しいなぁ~
しゃべくりで、徳井さんと再現もしてほすい~

『ジョーカー 許されざる捜査官』
主題歌はRIP SLYMEが担当

これってNEWSかエイトでもよくない
亮ちゃん、主役じゃないからムリかっ



んで、ぴぃゴト
朝から新聞広げてビックリ
2二度見、いや3度見くらいしちゃった
そして、こっそり閉じて
また見る…
みたいな…

東芝さん気合い入ってるよねぇ~

朝刊の東芝見開き広告をまだ見てない方は
ぜひゲッチュ

昨日のMXうらら、アナウンサーさん
まさかまさかの読み間違い
「やましたともひさ」さんじゃなく
「やましたともひろ」さんって、読んでたよね。。。

大阪舞台挨拶では、「錦戸」が「綿戸」になってたって言うし
知名度上がってるはずなのにな
ちょっぴり残念なP亮でした。。。
これくらいじゃ、めげないも~~~ん(心の声)

ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

AmzonへGo!
One in a million 【初回盤A】
One in a million 【初回盤B】

One in a million 【通常盤】


関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」
17:49  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/790-dde96543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
