2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.25 (Fri)

つぶやき

まずは、
日本代表おめでとう
リアルタイムで応援出来なかった非国民です(笑)
起きたら(5:30)終わってた

夜中なのに視聴率30.5%って
スゴすぎませんか?

普段あまりサッカー見ないのですが、
こういう時は、がぜん力入っちゃいますよね~
(そのクセ寝てるヤツ!)

ぴぃ亮も見てたかな?
報告お待ちしています!



さて昨夜のゲストのレコメン
おもしろかった~
10時からは聞けなかったので、録音を後から聞きました
(初めてradikoで録音してみた)

もうね~お兄ちゃん達に、いじられるは、転がされるは
おかしなテンションでカワイ過ぎて、たまらない

しょっぱなからカミカミなのは、お約束

・「堺雅人(さかいまさと)さん」カミカミで名前が言えない亮ちゃん

・「ちょんまげぷりん言うたらあかんの?」宣伝したいのに~
 あと3秒で!とかあせらされて、テンパりまくり

・最後は、「一緒にせーの」
 「見てちょんまげ!」(亮忠)

あげたらきりがないけど、弟キャラ満載で
みんなワチャワチャしてて笑いすぎた

これ、定期的にやってくれませんか?



ジョーカー公式サイトがOPEN

いかにも刑事ドラマ的な、TOP画がステキ
なのに、アロハ着てチャラいんだよね~
想像つかなすぎて、楽しみ



そしてP日記、衣装の数にビックリ
これ、全部一日にで着替えるの?
かわくひまないやん(どこが?)
新曲プロモって事でオーケー?

そそ、ぴぃが作詞・作曲した
「World is yours」
「世界はあなたのもの」という意味らしいですが
またまた、失恋ソング?ってか、女に振り回されてる感じ?
そんなぴぃが見たかったりします(笑)



ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


AmzonへGo!
One in a million 【初回盤A】
One in a million 【初回盤B】
One in a million 【通常盤】

関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」
13:41  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/792-c71aaad5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
