2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.01 (Thu)

初オンエア♪

今夜のレコメンで、
ぴぃ新曲「One in a million」
初オンエアだって

そういや先週のレコメンで
近々オンエアって言ってたよね、全国ゾーンかな?
フルだといいんだけど、きっとショートバージョンだな

どんな曲か、早く聞きたくてワクワク


そして、club∞の謎はさっぱりだし
パッチの意図する事もわかりませんが
#2 Monologueリピが止まりません
亮ちゃんの肉体美にあんなにドキドキするとは
ちょっと想定外(爆)

#1オドリビトからの流れが何とも言えず絶妙っす。

とはいえ、#5~8は、まだ先のようだし
それを見ても、このプロジェクトが果たして
どこへ向かっていくのか
ようわからん

もがいてもしょうがないので、おとなしく待ってま~す


きのこの慶ちゃんの「働きがい大百科~」面白かった
明治製菓のイチ社員として違和感なく出社し
新入社員なりに奮闘する
慶ちゃんが頼もしくもあり、新鮮でした。

シゲは、結局番宣だけ?
次は、シゲも企業潜入してほしいな

あたしもグーグルに入社したい
あっ、英語話せないんだった...orz


今日は、職場の成人病検診で
「マンモグラフィー」を初めて受けてきました
ない胸を、寄せて引っ張って・・・
噂に聞いてた痛みより
自分の胸が残念すぎて
悲しかったな

ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

AmzonへGo!
One in a million 【初回盤A】
One in a million 【初回盤B】
One in a million 【通常盤】

関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」

17:01  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/794-e568f632

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
