2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.02 (Fri)

ジョーカーとワンミリ

『ジョーカー 許されざる捜査官』
制作発表がありました

劇中で“チャラチャラ”した鑑識課・久遠健志を演じる錦戸は、役作りについて聞かれると「普段からチャラチャラしてない方ではないんで…チャラいですね」と素の自分で演じていることを告白。すかさず「でもその(チャラさの)中に、一瞬でも秘められた何かがあれば」と自らフォローするも上手に伝えることができず、「なんかすいませんでした!」とタジタジの様子だった。(by:
oricon)



このコメントを言ってる、亮ちゃんのが想像出来すぎて
可愛すぎ~
夕方のニュースで流れるかな
黒んぼでチャラい亮ちゃん
期待してもイイですか

昨日は、VS嵐と食わず嫌い、どちらも予告でチラッと
ほんの一瞬ですが亮ちゃん映ってましたね
来週は、番宣ラッシュになるだろうから
おいて行かれないように、頑張らなきゃ・・・

「ちょんまげぷりん」サイトが新しくなってます
たくさん写真も載ってて、かなり嬉しい




昨夜のレコメンで山下智久さんの3rdソロシングル
『One in a million』初オンエア

相変わらずダメダメなナッチンですが
お友達から聞かせてもらいました~
(ありがとぉ~~!)

イントロを聞いた瞬間ぴぃの思い描いてる世界観が目の前に広がり
なんだかかドキドキ

言葉では、うまく言い表せないけど、カッコイイの一言です
Lovelessをもっとバージョンアップさせた感じ
きっと、ダンスもかっこいいんだろうな

曲を聴きながら、先日のHEYに行かれた方のレポを思い出し
ニヤニヤ

早くテレビで歌って踊るぴぃが見たいな



ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

AmzonへGo!
One in a million 【初回盤A】
One in a million 【初回盤B】
One in a million 【通常盤】

関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」
17:43  |  P亮  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/795-f407778c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2010/11/15(月) 14:14:08 |

このページの上へ

 | HOME | 
