2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.09 (Fri)

vs嵐とか・・・

昨日は亮ちゃん祭り
チビの保育園が「七夕祭り」でお仕事早退したから
7時には余裕でテレビの前

もう慣れたけど「vs嵐」見てひとこと
「黒い

「フォーリングパイプ」、ニノと兄弟対決
「ニシキ」呼びに萌え
桜井君とマツジュンにプレッシャーかけられ
5pointと中途半端、いや残念な結果
庶民な亮ちゃんが笑える

っつうかやっぱりぴぃって、スターじゃん(笑)

「ジャングルビンゴ」やっとゲームの名前覚えられた(笑)
はいつくばる亮ちゃんがカワイイ

「ローリングタワー」では、ガンガン攻めまくる亮ちゃん
えっ、そんなに強気で大丈夫なの?
と見てるこっちがハラハラ


「次のゲームは…」のマツジュンとの並びが
ホントにカワイイ
嵐メンにイジラれてる亮ちゃん
愛されすぎですから~

やっぱり、弟キャラの亮ちゃんが好き


「食わず嫌い」
さすがに、魚料理はなかったけど
メニュー見た瞬間わかるわ

「センマイ」実は、私食べた事ないんです
どんな味

ごはんを口いっぱいに、ほおばる姿が
カワイイ

こんな風においしそうにご飯を食べてくれる男の子っていいよね
↑急に母親目線

AKBからは「NEWS」「関ジャニ」の名前がでず
ココでも残念な結果
ちょっとは、期待してたのかな?

錦戸お兄ちゃん、ヤンチャだったり、知能犯だったり
いろんな表情が見え隠れしてこちらも楽しかったー

そして、バツゲーム
ひとり「ズッコケ男道」を密かに期待してたけど
∞メンバー揃いそうにないしね(笑)

久しぶりの「ガチャピン」が笑えたー
バツゲームでもAKBに負けた感ありありで
不本意な表情の亮ちゃんがおかしかった


いつの間にか「ジョーカー」スタッフブログ出来てました

1ヵ月も前から、書きつづられてたなんて…




「CM INDEX」で東芝ノートPC特集
次回 7月10日(土)6:00~6:30 TOKYO MX

東芝ノートPCと同じ25歳。山下智久さんが新ブランドメッセージを発信!『dynabook』新CM特集

東芝ノートPC25周年を記念し展開している、『dynabook』の新CMを特集します。ここでは、東芝ノートPCと同じ25歳の山下智久さんがワイヤーアクションと華麗なドリブルで新モデルPCの特長を体現するCM3作品と、メイキング映像を紹介します。



最近見ない日はないと言っても過言ではないくらい、連日「東芝ノートPC」CMが流れてるよね~
それに引き替えウイダーと生茶は、あまり見ませんが・・・
新しい映像が流れるかわかりませんが、見れる方は要チェック!


「ちょんまげぷりん」試写会に
またまた当たりました
一般試写会なので、舞台挨拶はありませんが
来週、2度目行ってきま~す


ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

AmzonへGo!
One in a million 【初回盤A】
One in a million 【初回盤B】
One in a million 【通常盤】

関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」
スポンサーサイト
16:02  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/797-39f1509c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
