2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.27 (Tue)

フラゲDay♪

お久しぶりです。

HEY!いつも思うけど、ゲストのコーナー短すぎ
今は、松本さんがお休みだから、過去映像繋いでるのは、仕方ないけど
なんだかな
手抜き過ぎ&制作費ケチり過ぎじゃありませんか(笑)

そんな松本さんへぴぃからのお見舞いメッセージ
「お会いするのは、この番組だけだけど、他の番組でもよく見ています。」
もっとしゃべって~~~~
心の叫び

収録は、確かHEY!が一番最初だよね
お客さんを入れてもパフォーマンス、レポを読ませてもらい
ドキドキしたっけ

フードに大きめサングラス
赤いスニーカーは、ナッチン的にちょっぴりビミョーな気がしますが
前回からお馴染みのダンサーさんとの息ピッタリ
光と照明がステキすぎ

PVの世界観が広がってくる感じがたまらない

次に見れるのは、Mステだね
今度は、もっと長く見れますように・・・

今日は、フラゲDay、さくさく仕事を片づけて、お引き取りに行かなきゃね!
そそ、いまだにワンミリJE CMを捕獲出来ないの
発売しちゃったら、NOW ON SELEバージョンだよね・・・


ちょんぷり舞台挨拶、頑張ったけど惨敗でした。
東京、秒殺だったよね
もともと仕事で行けそうになかったんだけど
万が一取れたら、やりくりして行くつもりだったに~
残念
チケット取れた方、楽しんできて下さいね

∞事、いろんなロケ地が発覚して
行きたい場所がたっくさん
時間を見つけて、ロケ地巡りしたいなぁ~

その中のひとつが、昔、何度か行った事のあるレストランだったのには、
ビックリ(お友達様情報ありがとう)
機会があったら、行くつもり

ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

AmzonへGo!
One in a million 【初回盤A】
One in a million 【初回盤B】
One in a million 【通常盤】
13:27  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/799-e309dcc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
