2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.14 (Wed)

1位とオールナイト簡単レポ【追記あり】

シングル「Weeeek」、アルバム「pacific」
オリコン週間ランキング1位
おめでとう

なんか同時1位というのは、すごい快挙らしく
NEWSに新しい勲章がついたね
今回のシングルは、一般受けもすごくイイらしく
子供達の間でも流行っている様子で
なんだかうれしい

確かに、weeeekは、インパクトがあり一度聞いただけで、口ずさんでしまいそうな覚えやすい曲だよね
ちょっと疲れてても、これ聞くと、よ~し、今日も一日頑張ろう!って元気が沸いてくるもん

私、何故か周りからよく、「いつも元気だねぇ~」、「ナッチンに会うとこっちまで元気になるよ!」って言われます。
そうかなぁ~別にそんなつもりないけど、そう思って頂けるならうれしいな
私は、いつも亮ちゃんやぴぃに癒され、元気をもらってる、彼らを見ていると本当に幸せな気分になれる
亮ちゃんやぴぃは、すごくたくさんの人に愛され、元気や勇気をあげてるよね、そしてみんなの声援が逆に彼らに元気を与えてる、人って、そうやってお互いにいろいろな物を与えたり、与えられたり生きているているんだと思う。
みんな一人じゃないし、一人じゃ生きていけない

今日は、待ちに待ったオールナイトニッポン
メールを出すのをすっかり忘れてて、ギリギリに出しました
読んでもらえなかったけど

以下気になった所を簡単レポ
興味のある方はつづきから

いつも拍手ありがとうございます



いくつか思い出したことがあるので、少々追記してあります

シゲ:こんばんわ加藤成亮です
P:山下智久です
亮:錦戸亮です

っで、始まったオールナイトニッポン、アレ?
そう、今回はなんとシゲがメイン
シゲも出世したなぁ~
っつうか、NEWSってば、シゲ押し?

3人:イェ~~~イ

いきなりハイテンション
のっけからそんなテンションで大丈夫?

シゲ:毎週小栗旬君がこの時間やってるみたいなんですけど、今日はこの時間をお借りしてやっちゃおうかなと
亮:うん
P:はい、旬君
Pは、旬君とSUで共演してたよね、どうせならちょっと話を膨らませて欲しかったなぁ~

シゲ:前にやった事あるんですよね、錦戸君と山下くんは
二人はやった事があるから、ちょっと得意そう(笑)
シゲは大丈夫でしょ!と言われ、
シゲ:めっちゃ不安、不安すぎてスタッフに前のヤツ(音源?)借りた
ある意味勉強家?
P:うそぉ~
亮:スタッフって言うんや
呼び捨てが気になる様子の亮ちゃん
亮:オレ「スタッフさん」か「スタッフのみなさん」やもん
ソコ突っ込むかぁ?
初っぱなからシゲいじり(笑)

シゲ:今回のテーマ【NEWSのweeeekポイント教えて】
先週発売した「weeeek」とウィークポイント(弱点)をかけてな訳ですが
ここで、亮ちゃんが「オレ?」ってすっとんきょうな声
どうも台本に亮ちゃんのセリフが書いてあったようです
っで、そのセリフを棒読み
亮:そもそもシングルの「weeeek」は、ウィークポイントっていう意味じゃないですけどね
どうもNEWSのウィークポイントについて、言って頂きその弱点を克服したいという趣旨らしい

亮:いっつも「亮ちゃん」って呼んでくれるPが、エライさんの前で「錦戸」って呼ぶのがめっちゃ寂しいらしい、Pも亮ちゃんもシゲの事は、「加藤」でなくて「シゲ」って呼ぶのに、なんで?
そんな寂しがり屋な亮ちゃんがめっちゃカワイイ

メール:シゲが「オヤジ臭い」っていじめられてるので辞めて欲しい
亮:自分クサイで!(シゲに向かって)
ラジオだと伝わらない、ってそりゃあ匂いは伝わらないわな
亮:今は、髪切ってだいぶ若くなったけど、前はおっさんぽかった、みんなが若くてお前はキモイ(笑)
ちょっと言い過ぎじゃないかなぁ?
シゲ:自分でもちょっとオヤジ臭いかな?って思った
P:大人っぽいんじゃない?(ナイスフォロー)
シゲ:大人っぽいはいいけどオヤジ臭いは、マズイでしょ
(笑)
結論、小山が困った時に、シゲがオヤジクサイをネタにするらしく、それを辞めてもらう

P:亮ちゃんのウィークポイントは、テレ隠しでいろいろ(毒舌)言う、車ん中で二人っきりになってみ、絶対に毒なんか吐かないから
きゃぁ~~~Pに車の中でやさしくする亮ちゃん、めっちゃ妄想しちゃう
シゲにも、車ん中は、めっちゃやさしいって言われて、テレて恥ずかしがる亮ちゃん
っで、弱点は「人見知り」だそうです

亮:Pの弱点は、こいつ携帯やろ、いつもポッケに入れて、この前のMステ本番中も入れてたで
シゲ:それマジですか?
P:マジマジ
当たってるだけに何も言えないP 

シゲ:山下君、本番中で間違っても、絶対に間違ったフリしないですよね
「いいじゃん堂々として」ってエライさんに褒められたP
P:ジュニアの頃からずっとセンターで、景色がつねにセンターなんだよね
亮:この間の台湾でも位置間違えてるし、オレ本番で何回教えてヤッタか
短い時間で覚えきれないのは分かるけど
立ち位置を短時間で誰よりも覚えてる亮ちゃん
対照的だね
P:これからは気をつけま~す

グループとしての結束力を克服しよう!
亮:はたから見てこいつら結束力ないと思われてるんちゃうか
4年目だから、デビュー当時と比べたら気を使わなくなったんじゃない?
今から、敬語禁止!
で、ヤマピーと亮ちゃん呼びするシゲ
若干イラッとしてる?亮ちゃん
でも、速攻、山下くん錦戸君呼びに戻るシゲ(笑)

【仲良しボックス】

ペアになってそれぞれボックスの指令をクリアする

シゲの耳かきをしてアゲルP
イタイのイヤだ、コワイよぉ~っていやがるシゲ
P:オレ耳かき得意だよ(えっ?)
案外キレイな耳らしいシゲ
私もPに膝枕で耳かきして欲しい


亮:入ってる? 入ってる? 奥まで?

きゃぁ~~~~~~エッチ
卑猥な妄想してしまったのは、私だけかしら
ここだけ何度もイヤホンでりぴりたい
変態?

耳かきを滅多にしない亮ちゃん
穴という穴を掃除するP(笑)
やっぱり対照的や



仲良しと言えば、肌と肌の触れあい
と言うわけで、今度は肩もみ
亮ちゃんがPの肩をもみます
P:もっと下
亮:えっ?
亮:久しぶりに肩さわったなぁ~ 男らしくなって・・・
Pはタンクトップ姿だったようで、なんだかその絵を想像して萌え

仲良しカップルのようにプリンを「ア~~~ン」してあげて!
P:シゲ、ア~~ンって言って!(子供に言うように)
激萌え
私にも言って欲しい、あ~~~んして欲しい
亮ちゃんにおまえ左利きやからぶつかるやん、って言われてるP

メール:爽やかで庶民とかけ離れ得るから貧乏エピソードを
結構庶民的で電車とか乗ってるよねって言う話になり、
P:大江戸線が難しい切符が出てこない、いっつも乗る時忘れちゃう
えっ?どういうこと
東西線の駅をめっちゃ知ってるP

亮:弁当にチョコチップ入のパンが入ってた、一回だけヤケド、いっつもフルーツ好きだから、いっぱい入れてくれるのに
シゲ:小学校の塾で、みんな弁当屋のに、オレだけコンビニ弁当やった、だから今コンビニ弁当ダメ
亮:コンビニ弁当なんて豪華やん

P:今日、3,000円しか持ってない
しかも裸
P亮二人とも財布は持たないらしい
亮ちゃんは、いつだか原宿に行こうとしたら、100円しかなかったって

メール:スマートなイメージなので豪快にして欲しい
亮ちゃんは食べるの早いし、マッスーは喰ってるイメージ
口の中に入るだけ食べ物をいっぱい入れるのが好きな亮ちゃん
P:オレ、風呂はいる時、豪快だよ!服脱ぎっぱなし
ちょっと得意げなのが笑える
シゲに、基本的に山下くんはやりっ放しじゃないですか、ドアは開けっ放しだし、ペットボトル開けっ放し
でも最近気をつけてるP
トイレの鍵をかけないP
えっ??????

メール:結構、ビビリだと思う
人それぞれ、びびる要素や苦手なものが違う
どっちかって言うと、ここにいないメンバーの方がびびりらしい
虫が苦手な亮ちゃん
亮:実家でゴキブリが出た瞬間「お父さ~~ん!」って叫んだ、20歳くらいの頃1回

メール:ラジオと言ったらもてないトーク、寂しいクリスマス
P:ウチのケーキ、すんげぇちっちゃかった、これはオレが頑張るしかないんだ
今なら大きいの買ってあげられる、エライさすが一家の大黒柱
亮:兄弟の誕生日とクリスマスしかケーキなくて、輪飾りを作ってのがスゴイ思い出で楽しかった
P:クリスマスは好きじゃない
みんなクリスマスには、あんまりイイ思い出はないみたい

メール:きわどいエピソードが足りない
女の人の身体に興味あるのが普通、何歳の時にエロ本初めて見た?って話から
小6(P)、中1(シゲ)、小学校低学年(亮)
亮:オヤジの車の中にあってそれを見た
P:ヒミツ基地にエロ本いっぱい置いてあった、みんな持ってくるから
P:高校生の頃から家にエロイ物がない、家に親と妹がいて、エロ本見てるの母親に見つかったことがあったから、それ以来絶対置かない


【アルバムテープルーレット】
P「なんとかなるさ」テーマ:何とかならなかった話
トイレに鍵を閉めないP
事務所で専務に開けられた事ときはどうにもならなかった
もう一つ親にエロ本見てるのを見られた事
確かにどっちもキツイナァ~

亮「愛のマタタドール」テーマ:牛との思い出
牛乳キライだったから毎朝ヨーグルト食べてた
昔、スペインで闘牛を見た時、小さい人が吹っ飛ばされても頑張ってやってたからスゴイって思った

シゲ「星をめざして」テーマ:一番好きな探偵は?
サスペンスは見ないけど、ハママイクに憧れた!?カッコイイです
コロンボはあんまり・・・
クロサギ!?
えっ?
クロサギは探偵じゃないよ

メール:マニアックになるといい
P:ドラゴンボールは結構詳しかった、DVDも買った10・・・(万もするの?)
メンバーにこれだったら負けない物は?
亮:テレビの配線、めっちゃ繋げられるで
昔は赤白黄色だったけど、いまはS端子・・・・・(難しいこと言ってた)
シゲ:写真にはまってるから、写真だったらメンバーには、負けない
亮:お前の撮った写真、ぐちゃぐちゃや
シゲ:最初はしょうがないじゃないですか
P:海
えっ?
広がらない
P:道
えっ?
広がらない
P:SUの頃は、電車に詳しくって(役柄で)○○系とか、言ってたけど今は、山手線くらいしかわからない
テゴは、スポーツマニアらしくいつも見てるらしい


ざっとだけど、こんな感じでシゲが、回して3人なごやか&グダグダトークでした
亮ちゃんのシゲいじりが、おかしくておかしくて笑い転げてた
出来れば、もっとぴぃの事もいじって欲しかったなぁ~
でも亮ちゃんがPの事を「おまえ」とか「こいつ」って呼んで
Pが「亮ちゃん」って呼ぶのすごく好きなんですよね
3人が楽しそうにしているのが、何より嬉しかった

前回に比べると、深夜ならではのきわどい話が少ないのが、残念だけど
出来れば、またやって欲しいなぁ~

スポンサーサイト
20:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/80-b762b8f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。