2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.31 (Tue)

エイトさんのツアー発表!!!

いよいよだね
10月30日から開幕の全国ツアースタート
ツアーは北海道を皮切りに、福岡、金沢、広島、大分、仙台、東京、名古屋、大阪を回り9会場、合計22公演。

東京ドームは、12月18、19日の2公演
そして、2年連続の京セラドームで単独カウントダウン公演

うっひゃぁ~~~~
どうしましょ

∞プロジェクト、まさかこれで終わりって事はないよね
新しいチャレンジに期待してま~す


そうそう昨日、会社の車で移動中に∞「LIFE」の看板を2箇所で発見
1つは、ビルの屋上に高らかに掲げられ、後光が差しているようにも見えた
表参道は、あんなにも目立たない場所だったのに
上司と同乗だったので、写メ出来なかったのが、残念



ネプリーグ、慶ちゃんとテゴ頑張ってましたね~
ハラハラドキドキしながら、なま温かい目で見守ってました

「表札」がわからなくて、残念すぎる慶ちゃん(笑)
回答席にまで、勉強の本を持ってく来たのに
「ひゃくずん錬磨」って(笑)
しかも「僕の本には載ってない」って
あ~あ、言い切っちゃったよ(笑)

途中、ぴぃのワンミリとテゴマス七夕祭りは、サービス問題?
漢字トロッコで、「奇跡起こせ~~♪」と熱唱するネプチューン+コヤテゴチームにほのぼの

慶ちゃんは想定内だけど、テゴがあんなに答えられるとは、ちょっと意外
っうか、お二人の担当様、失礼な発言でごめんなさい。

次は、ぴぃ亮にも出て欲しいな



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
15:01  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/801-bf2a3c46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
