2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.01 (Wed)

ジョーカー8話

先週の終わり方が気になってて
伊達さんどうなっちゃうの?
イケ鑑は?
って、まぁ予告やCMで大方の予測はついてたんですけどね

7話では、日向刑事こと忍成くんの芝居に若干食われた感があったけど
8話は、伊達さんが犯人に捕まったり入院してる間に
イケ鑑さんの出番、ちょっぴり増えてた

悪人を殺す事を正義とはき違え、
そこに何かしらの快楽や優越感を覚えた
日向に対し

伊達の
「俺がやっていることを正義だとは言わない。人は人を裁けない。だがそれでも裁かなきゃいけない現実がある。
 その重みがわからずに人の命を奪うお前のやり方は間違っている。それは罰することにならない。」


心にグザっと来る

そして

久遠の
「俺も一歩間違えたらお前みたいになってた。でも伊達さん見てわかったよ。
 人の明日を奪うってことが、人を裁くってことがどんなに痛みを伴うものなのか。」


人を裁くたびに、自らも傷つき悩んで葛藤してきた伊達さん
その思いを知った久遠
深いなー

んで、やっぱり課長が犯人?
それとも、他にバックに大物がいるのかしら?
CDの中身もパスワード「JOKER」の意味も
う~~~~ん、気になる


夏樹が殺された場所(ジミだな
職場の近くだったから、行ってみた

ジョーカー 夏樹の殺された場所

このシーン、イケ鑑はいなかったんだよね
夜は、1人で歩きたくないような場所でした(笑)





NEWSアルバム収録曲「内容の無い手紙」
お友達のおかげで聞くことが出来ました
Tちゃん、いつもありがとう!

ヒルクライムさんが楽曲提供という事で、話題になってましたよね
1度聞いただけで、
あっこれ好き
って思える曲でした
なーのーにー
オンエアが短すぎて、かなり消化不良
早くフルで聞きたいな・・・




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
15:11  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/802-41432010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
