2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.02 (Thu)

青い封筒届きました

エイトコンと慶ちゃん舞台
今回、直筆メッセージが入ってないんですね
なんか寂しいー
一言でもイイから、欲しかったな・・・


遠征出来ないけど、会えるだけで嬉しい
てか会えるよね

またまた、お友達の皆様
お世話になります


JEサイトにて、アルバム「LIVE」の全曲視聴が始まってます
まだだ聞いてないので、アルバム発売まで待とうか考え中
つうか、まだCMも見れてない
見るのは、光一くんとV6ばかり
一体どこを、張ればいいんですか???

今週のweb「NEWS Smile」は、まっすー
コンリハで、ガッツリ踊っているそうで
めっちゃ期待してもイイですか?

そして、遅くなったけど
ぴぃちゃん入所14周年おめでとぉ
これからもいろんな壁が立ちはだかると思うけど
ひとつひとつ乗り越えて、ますます素敵な男になっちゃって下さい
いつまでもついて行くよぉ~~~~~



そそ、「ちょんまげぷりん」興業収入2億突破がすごいのかは、正直よくわからない
小規模上映では、きっとすごい数字なんだよね
おめでとぉ(遅せーよ!)

こちらではもうすぐ上映も終わってしまいますが
まだ、足を運んでいない方はゾヒ

今更ですが、映画館に小物を見に行った時の写真アップしときます。

ちょんぷり小物

なんかねー、福ちゃん自筆のメッセとか、
映画のそのシーンを思い浮かべてウルっ

ストラップもグッズで売ってるモノとは、ちょっと違ってたり
これ見て、パレットナイフ買ったけど、まだ1度も使ってないとか(笑)
いろんな事を考えちゃいました・・・
DVD出るのが今から楽しみ、年明けかなぁ?

ぴぃジョーの時は、どんな祭りになるのか、
今からワクワクしまくりです


いつも取り留めのない話しか書けなくて、
ごめんなさい



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:13  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/803-294148e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
