2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.24 (Fri)

あしたのために♪

いよいよ明日
生P亮に会える

なのに何にも準備出来てない
こんなんで本当にいいのか自分

まぁ、チケだけあれば、あとは何とかなるでしょ
それじゃ、ダメですか

気合い不足じゃなく
その逆で

気持ちが高まりすぎて
何も手につかない

すでに京セラに入ったお友達から
テンション高めのレポを聞いたので
ワクワクしまくり

お天気悪そうだけど

雨男シゲのしわざか(笑)
気合いで吹き飛ばそう!

っつうか、こんな天気じゃ着るもの
こまるぅ

ドームに行かれる皆様、盛り上がって下さいね
そして、お会い出来る、お友達のみなさま
お手柔らかによろしくです



っと、その前に
ぴぃちゃんウイダー新CM「スポーツを遊べ」編
10月1日オンエア

大勢とテニスに興じる「バトルロイヤルテニス」
コメントでは、大勢とじゃなく1対1でやりたいですね~
WSは、めざましとMXうららで流れたようです。
またまた、捕獲頑張らなきゃ

エイト、NEWアルバム「8UPPERS(パッチアッパーズ)」
ジャケ写がテイチクサイトにアップされてます

初回盤、通常盤に載ってるこの場所って
パッチのここだよね
きゃぁ~~
また、行こうかな(笑)


さぁ、サクッと仕事を片づけて、早めに帰らなきゃ



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
16:36  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/808-755d727a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
