2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.10 (Sat)

ハピバ&ファンレ&CMとか・・・

テゴ、20回目のお誕生日おめでとう

WSで「しゃばけ」の制作発表でも誕生日を祝ってもらってましたね
デビュー当時のイメージがあまりにも強くて
なんか20歳って感じしない、まだまだ子供って思っていたけど
ここの所、グッと男らしくカッコ良くなってきたテゴ
その歌唱力は、NEWSの中でなくてはならない存在
これからも、メンバーに愛されるテゴでいて下さいね
ひとつだけ、亮ちゃんの膝に乗るなんてうらやましいぞ


昨日、ポストを覗いたら、縦書きの汚い文字で書かれたハガキ
なんと差出人は「山下智久」
そうです、ファンレターのお返事が来てました
えっ
いつ出したっけ
と思い出したら
去年、京都で白虎隊の撮影をしている時期だから
ちょうど一年前かな・・・
遅せぇ~

「お手紙ありがとうございます。遅くなってゴメン。」
という書き出しから始まった1通のハガキ
「家族と一緒に3回は見に来てね。(笑)」
「コンサート決まりました  一緒にアソボウ。楽しみにしててね。」

つっこみどころ満載だけど
はがき1面びっしり書いてくれて、嬉しかった

返事はあまり期待出来そうにないけど、
今度は、亮ちゃんにもファンレター書いてみようかな


Hey!Say!JUMP のスポットCMに歴代のバレーボールスペシャルサポーターとしてデビューした各ユニットから代表して
V6/イノッチ、剛くん
 嵐/ニノ、翔くん
NEWS/亮ちゃん、慶ちゃん
の6名がそれぞれ先輩としてCMにソロ出演するそうです
期間は12日(月) ~ 18日(日)東京、名古屋、大阪(フジテレビ系)
バレー以外何を張ったらいいんだろう?
しかもデビュー前と後の各2バージョン
とりあえず、亮ちゃんは絶対捕獲したい
また頑張らなきゃ


途中まで書いて、アップ出来なかったエントリー
今更だからアップしようか悩んだけど、せっかく書いたのにもったいないから続きから
ちょこっと載せちゃおっ
無駄に、長いので興味ある人だけどうぞ


いつも拍手ありがとう


木曜日のレコメン、夕方まで覚えていたのに、子供を寝かしつけたらすっかり忘れしまい
気付いたら、もう始まってた
電波が悪いので、所々しか聞こえなかったのですが、覚えてる範囲でツボをちょろっと・・・

と言うわけでオープニングトークは聞き逃してます
聞いた話によると、ゲストが来る時だけ叙々苑弁当で
先週ドラマでお休みしていたヨコは、ゲストがぴぃ亮コンビだと知らなかったそうです(ホント?)
っで、前日、ぴぃ亮と共通のお友達一緒に、亮ちゃんのおごりで焼き鳥を食べに行ったそう、ぴぃ亮で行くと、ほとんど亮ちゃんのおごりらしい(さすがオトコマエ錦戸さん)

ヨコは忙しい合間にNEWSの出た、HEY!も見てくれたそうです
シゲやテゴは、やっぱり・・・
その感想が気になる亮ちゃんは
まるで、お兄ちゃんの顔色をうかがっている弟のようでカワイかった

っで、リスナーちゃんが1歳上の先輩に告白したいんだけど
言えないから、折りたたみ傘をつねに持ち歩き、急に雨が降ったら
「一緒に入りませんか?」って声をかけて親しくなるのはどうですか?
みたいな話をしたのですが
そんなタイミング良く急に雨降らないし、そんなん待ってたらいつになるやら・・・・
ってわけで、手っ取り早くラブレターがいいんじゃない?って話に
ラブレターにどんな事を書いてもらったら嬉しい?
と聞かれ
「小学校の時、初めてラブレターもらって嬉しかった」
って、答えたぴぃ
聞かれた質問とチョット違うような・・・
まぁ、いっかぁ~
ヨコヒナに「あほ?」「天然?」っと言われたぴぃ
先輩方、今頃気付いたの?(笑)
でも、ラブレターもらってから、その子の事を意識するようになったそうです。
やっぱり効果あるのね

また別の話で、大学でも覚えてるだけで10通くらいラブレターをもらったぴぃに
ヨコヒナの二人は食いつく食いつく(笑)
下駄箱に入ってたりするの?
上履きに「山P」って書いてないの?
ぶっちゃけ顔わかるの?
どんなん書いてるの?
下駄箱開けたら、ラブレターばさばさ~~~みたいな・・・
なんて、まくし立てるからぴぃは、きっと引いてたと思う

でね、ぴぃは告白する時は、
「オレ、おまえのこと好きだけど・・・」
ってかなり強気で攻めるらしい
ちょっと意外
ヨコに「おまえって言うの?」と聞かれ
あっさり「おまえって、言います」
「初めから強気で行かないと・・・」
女の子には、積極的なんだね
ってか、テレビでも、もっと積極的にしゃべってくれないかしら?

「もっとしゃべって欲しい」
という趣旨のファンレターも来るそうですが、ヨコはぴぃはそのままでイイ
しゃべらん方がイイ、オレがヤマピーみたいな顔だったら、しゃべらへんもんって(笑)
そうかぁ~
カッコイイ男はしゃべらないものなの?

ヨコがいきなり「キスシーンしたことある?」ってむちゃぶり!
ぴぃが「長澤まさみちゃんと」というと、いきなりテンション上がる上がる
っで、振り向きざまのあのキスシーン、やっぱり何カットも撮ったらしいです
そう、何回もチューしたらしい
OKのあと、2人仲良くモニターチェック
しかも「キスしちゃったね」なんてまさみちゃんに言われたら
クラッとこないのかしら?
私が男だったら・・・・なんて想像しちゃいます
ぴぃは「相手は、女優さんだから、慣れてるでしょ」と素っ気ない一言
ちなみにキスシーンの時は、エチケットで歯磨きするそうです

プロ大の現場では、みんなであだ名で呼ぶという話の時
まさみちゃんは「まーたん」ヤマピーは?とふられ
「ぴーたん」って、めっちゃ恥ずかしそうに言ってるぴぃがカワイイ

亮ちゃんは、キスシーンしたことないそうで
「上戸彩ちゃんとは?」と聞かれ
「触ってない」
えっ?
触ってないって、何?
「鈴木杏ちゃんの、手ぇ握ったことある、緊張した、めっちゃ汗かいた」
「がんばっていきまっしょい」の時だよね、あのシーンスゴク好き、感動したもん。

あとは、ぴぃが「もう一回、学ラン着たい!」って言ってた
去年クロサギでも着てたよね
ヨコ(26歳)が着てるんだから、ぴぃなんて全然余裕でしょ

ぴぃの「んふふ」笑いいっぱい聞けたし、
亮ちゃんの照れ笑いや、毒舌も聞けた

むちゃブリされて、ぴぃ亮ちゃんの
「チュ~」音も聞けて、
それだけで幸せ

チュ~音、上手くなったなぁ~
ってヒナに褒められ
テレてる亮ちゃんがかわいかった

ヨコってぴぃの事好きなの?
なんかぴぃに甘甘と言うか
興味津々で食いつきまくり

っで、亮ちゃん喋らなすぎ
オンエアでは、充電して楽屋でめっちゃ喋るって言われてたけど、そういう事なのかなぁ?
レポというか、書きかけで中途半端なままでゴメン

スポンサーサイト
16:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/81-a8cb5a5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
