2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.28 (Tue)

逢いたい気持ち…

昨日は、たくさんの方にブログを読んで頂き、ありがとう。
久しぶりに、ビックリする数字で、若干焦ってます
こじんまりやってるもんで


逢いたい気持ちは、次にとっておいて・・・


名言だよね

この言葉は以前、山下さんが「もっと、もっと」
欲しがるファンに向けて
言った言葉

今でも、逢いたい気持ちがこみ上げると
この言葉をその時を思い出す。
ずっと会えない訳じゃない
好きでいれば、いつかまた
きっと逢える

今日で、NEWS LIVEツアー全7公演は終わってしまうけど
だからNEWSもファンも「逢いたい気持ちを大切にしていけたらイイナ

きゃーーー
自分で書いてて、めっちゃテレる
キャラじゃないって

よく、初めてお会いする人に言われます
「ブログとイメージ違いますね」
あたしって、どんなん
知らない方がいいこともあるので、深くは聞きません(笑)


NEWSコン1

NEWSコン2

NEWSコン3

思い出したこと
ぴぃにしては、珍しくしょっぱなから汗をかいてて、
それを何度も腕でぬぐってるんだよね
そのキラキラ光る汗すらも、高貴で美しい
そして、お手振りやお辞儀は上品なんだよね~
もう、見ててクラクラする

知ってました? 外周トロッコの模様替え
上段の幕がサヤエンドウの時はジャングル仕様で
太陽のナミダをバクステで歌ってる時にスタッフさんが
クルクルとはぎ取ると
下には、紅葉をあしらった秋の空バージョンに模様替え
スタッフさんも気球を揺らしたり、大玉転がしたり
いろいろ大変だわ

マッスーの方が帽子キャラかと思っていたけど
今回シゲの帽子率高いよね
黒い帽子姿が仲居君に似てる~とコン前に友達から聞いてたの
やっぱり、似てる
ってか、「髪切ろうよ! もっと痩せようよ!」
言いたいだけ(笑)


昨日は、いくつかのWSで流れたので
それを見ながらコンを思い出し
余韻に浸ってました
会見の様子や席からは見えにくいステージの様子も映してくれて嬉しい
ひとつだけ、亮ちゃん、「あの帽子、いりますか?」
はい、言いたいだけ(笑)


新曲「Fighting Man」もWSでチラッと流れてて
曲紹介くだりは、何度見ても面白すぎる(by MXうらら)
亮ちゃんがメンバーにいじられる日が来るとは
それだけ、仲良くなれたって事だよね
イジラれ亮ちゃん大好物なので、満足、満足
「♪最上級のFighting Man」サビが頭の中でクルクルしてる
この曲は、おなじみZoppさんの
昨日のドーム公演に見に来て、メンバーをお話ししたそうです

昨日のドームと言えば、仁君も見に来てたらしく
亮ちゃんが『care』歌ったんだってね
仁君思いの亮ちゃんの言葉が、また泣けるー

言いたいだけの楽屋は亮ちゃんで
ジョーカーの「おまえに明日はこない」の台詞言ってたり
シメの言葉も亮ちゃんだって
ちょっと見たかったな

ぴぃは、テゴをお姫様だっこでクルクル~
テゴに変わりたいと、何度思ったことか
重量オーバーで拒否られそう(殴)


さてさて、今日のオーラス、どんなサプライズがまってるんだろう
行かれる方、出し切ってね

そして、ほんの少しだけ、その幸せのお裾分けを頂けたら嬉しいです



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


スポンサーサイト
11:36  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

うん!知ってたよー
模様替え~
早業やねー(^^)
スタッフさん ☆ありがとー☆
funky betty | 2010年09月29日(水) 18:18 | URL | コメント編集

●bettyちゃんへお返事!

近くで、スタッフさんが作業しているのを見ると
どうしても、そちらにも目がいってしまうのv-356

スポットライトを浴びてるメンバーだけじゃなく、
裏方さんの努力があってステージが成り立ってるもん
ホント感謝!感謝!だよねーv-398
ナッチン | 2010年09月30日(木) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/810-9f9cbcab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
