2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.29 (Wed)

終わっちゃったね!

東京ドームオーラスも昨夜で無事に終わりましたね

NEWSのメンバー、スタッフのみなさん、そしてファンの皆様
本当にお疲れさまでした

1年8ヶ月ぶりのNEWS
個々の成長をグループに持ち帰り
相乗効果で、ひと回りどころかふた周り以上大きくなって
ドームに帰ってきた気がします
だてに充電期間が長かった訳じゃないよね

オーラスレポ読むと
最後の最後は
亮ちゃんが、
「襲われてるから、助けを呼んでもええ?助けてぇー」
と小芝居始めると
なんとタキシード仮面にコスプレした、ぴぃちゃん登場
おまけにテゴは、セーラームーン(メイドっぽい!?)のコスプレ
しかも、テゴもとい祐子に「おっぱい、触らせてー
ケダモノののように襲いかかる亮ちゃんは、
パンツ丸見えの半裸で自分のことを「ガリガリくん」
キャー、キャーどうしましょ
想像だけで萌え死にそうです(爆)

オーラスは、DVDカメラが入ったそうなので、この映像が入るかな?
ジャニ初の18禁とか(爆)

私の中では、いつものツアーより終わっちゃった感が少ないかな
すぐに新曲出るし、DVDも出そうだから
先の予定が決まってるという安心感だけで、我慢出来る
ホントは、もっと欲しいけど


さて、待ってました
関ジャニ∞
「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」
 10.11(月・祝)プレミア上映決定!

詳しくは、TOHOシネマズに載ってます

応募方法がいくつかあるので、考えなきゃね
でも、1人かぁ・・・・

昨日は、大奥舞台挨拶WSたくさん見ましたー
ウワサに聞いてた、たっちょんの金髪カワイイ
あのメンバーの中では、若干ういてますが

亮ちゃんも何年か前のエイトツアーで金髪にしてたよね
アタシは、黒髪の亮ちゃんの方が好きだな
ぴぃは、明るすぎない茶髪、今くらいの髪色がちょうどいい

あっ、金曜日のMステは、エイトさんだよね
帰ったら、録画セットしなきゃ



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
15:36  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お久し振りです

ナッチンさん、お久し振りです♪
NEWSコン、終わっちゃいましたね…寂しいです~。

(_´Д`)ノ~~

今回、頑張って、東京ドーム全ステしたんですが、亮ちゃんを見る度、ナッチンさんを思い出してました。ぴぃもそうだけど、亮ちゃん、すごくテンション高かったですよね。
一番びっくりしたのはやっぱりオーラスですね(汗)
裕子に何度も襲いかかり、お○ぱい触らせてって…。(^o^;
でも、せっかくだからDVDにも入れて欲しいです…。
(*^_^*)

私もナッチンさんにお会いしてみたかったなぁ。。。
MステでのFighting Man…早く逢いたい~~!!
エリピー | 2010年09月29日(水) 22:07 | URL | コメント編集

●エリピーさんへ

こめんとありがとうv-398
NEWSコン、おわっちゃったね~v-356

ドーム全ステ、ご苦労様v-392
NEWSと一緒に充実した4日間をすごせてよかったですねv-344
亮ちゃんを見て、私を思い出してくれて、ちょっぴり恥ずかしいけど
ありがとうv-398

メンバーみんなのテンションが高くて、仲良く絡む姿を見ていると、それだけで幸せな気分でした。
「お○っぱい」のくだり、見たかったなぁ~v-391
そんな風にできるのも、大人になったって事だよね

Mステでは、フリ付きで「Fighting Man」見れるかしら?
こちらも待ち遠しいですねv-266
ナッチン | 2010年09月30日(木) 16:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/811-22e8739d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
