2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.30 (Thu)

やっぱり好き!

頭の中「Dancin' in the Secret」がぐるんぐるんしてるんですけどぉ~
数日前zoppさんが、歌詞の大解剖してくださり、
淫靡な『秘密の関係』を脳内変換しつつ萌え
その気持ちもおつちいたと思ったら

朝から某所で、野獣な亮ちゃんや、タキシード仮面様を見て
今日一日、思い出しては、ニヤニヤ
はぁ~
やっぱり好きだーーーーー

っで、この曲が頭を駆けめぐり
私をどこかに連れ去って
って、目がハートになっちゃう訳

そして、ふと現実に戻ると急に寂しくなる


コンでは、あんなにキラキラ衣装を纏った素敵な王子様達なのに
あたしってば、黒タンクからのぞくぴぃの逞しい胸板二の腕
祐子(テゴ)を何度も襲おうとする、半裸のケダモノ亮ちゃん
ムラムラしてる

何か足りないと思ったら
今回、露出少なくありませんか?
やっぱこんだけテンション上がったら
メンバー脱ごうよ!
と勝手に、煽ってみる

よし、次のコンうちわは
「脱いで
よし、これに決まり



やっぱアホだな


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:26  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/813-63970902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
