2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.04 (Mon)

昨夜の亮ちゃん

昨夜、Zepp Tokyoで行われた、君の壮行会2部に
亮ちゃんは、花束を持って登場したんだって

Zeppは、ウチからチャリ圏内(笑)
何とも言えず、悶々とした夜を過ごしてました

これからは、仁コンもチェックすべき
亮担、破滅しそう

さっそく、レポ巡りしましたーーー

「Hey Girl!」を一緒に歌い
MCでも始終顔を見合わせては、ニッコニコで
どんだけ仲良しなの

おパンツ話、グイグイ話、鴨せいろ
あげくに「オレのつばあげるわ!」発言
いろいろ想像したただけで、
ふたりのイチャイチャぶりに、萌えまくり
行かれた方、お裾分けありがとうございます。

そんな悶々とした夜ですが、
お友達にダビングしてもらった
ジャニ勉(濱田マリの回)の亮ちゃん
はんぱなくエロい

あの声、目をつぶって聞くと
イケナイものがどんどん出てきそう(爆)
マジで、ヤバイ

ドM亮ちゃん、バンザーーーイ

変態か(爆)


週末のラジオで、エイトさん「8UPPERS」収録曲
「Baby Baby」、「モノグラム」が流れたらしく
さっそく、某所で聞いてきました
モノグラムとモノローグ、
最初勘違いしてて、イントロ聞いて
「へっ??」って、なった
紛らわしな、まったく

そう言えば、Mステ編集まだしてない
「アニマル・マジック」は、あまり好きな曲調ではありませんが
亮ちゃんと嵐の絡みがほんわかしてて、カワイかった


そのMステ始まる前に「ウイダーinゼリー」テニプリバージョン
流れてましたね
何をやってもニクイぐらいさまになるぴぃちゃん
もうねグチャグチャにしてやりたいくらい
カワイイ

そんな大好きなぴぃ亮を次に見れるのは、
来週のMステのNEWS新曲「Fighting Man」かな
楽しみ~



話は変わって、前から気になってた、携帯用電動歯ブラシの「ポケットドルツ」
ひと足早い誕生日プレゼントで、妹からもらいましたー
コンパクトで音も静か、家で使ってるドルツに比べると磨き心地に物足りなさは残るけど
持ち歩くのにメッチャイイからオススメです



アマゾンへGo
Panasonic(パナソニック) [Doltz ポケットドルツ]

■10月20日発売(関ジャニエイト)
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

■11月3日発売(NEWS)
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(通常盤)



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

16:26  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/815-510da57b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
