2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.06 (Wed)

日刊スポーツ・ドラマGP夏ドラマ


日刊スポーツ・ドラマGP夏ドラマ

助演男優賞、錦戸亮さん2位
おめでと


1位と、わずかな差でしたが、おしくも2位
ぶちょおには負けたのは悔しいけど、立派な2位だと思います
あらためて、おめでとう

作品賞「ジョーカー許されざる捜査官」3位
主演男優賞「堺雅人」2位
助演女優賞「杏」4位


とジョーカー関連が仲良く入賞したのは、とても嬉しいです。
イイ作品に参加出来て良かったね


そして亀ちゃん、ベストジーニス殿堂入りおめでとぉ(棒読み)
ぴぃは、4位でした
いや、別に狙ってないし(笑)


亮ちゃん、早朝から目撃情報上がってるんですけど、大丈夫
今日は、確かジャニ勉収録だよね
タフな亮ちゃんのことだから、寝なくても、
ヤルべき事は、ちゃんとやってくれると信じてます

ってか、私も若いころは、朝まで遊んで
ほとんど寝ずに仕事行ってたし
若いってスバラシイわっ(シミジミ

当時は、夜になると元気になって遊ぶことしか考えてなかった
バブルだったしね
お金なくても、ガンガン遊べたんだよね

今じゃムリーーー


「8UPPERS」店頭抽選会のショップリストが掲載されてますが
すでに、抽選券予約分終了のお店もあるそうです
今からでも、間に合うかな

「パッチ」プレミア上映先行予約がいよいよ始まります
今日、10月6日(水) 20:00 ~ 10月8日(金) 24:00まで
※応募は、お一人様 各劇場/各上映時間につき1枚限り
前回のイベント同様、ぜんぜん当たる気がしない

あたしのウンは、どこいったの



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/816-8bc3d9bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
