2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.11 (Mon)

「8UPPERS」見てきました♩

「8UPPERS」プレミア上映会に当選し
朝イチの回をお台場で見てきました~

8UPPERS


少し早めに着いたつもりなのに
受付カウンターがめちゃ込み
並んでる前後5人くらいがみんなエイターで、ブーブー文句を言いつつ
席に着いたのは、上映予定2分前という、ギリッギリ
っで、結局10分おしで始まり

パッチの世界観そのままで、メンバー全員惚れちゃうほど
素敵でした
もちろん大画面で見るACE様がピカイチでしたけど(笑)
点と線が少しずつつながったかなーって気がします
まだまだ、細かい所は謎ですが。。

ネタばれになるので、詳しい事は書けませんが
爆笑あり、最後は感動ありで
胸いっぱい、幸せな77分間を過ごす事ができ
エイトさんからのステキな
バースデープレゼントをいただき
サイコーにHappy

メンバー集合しているとき様子が、まんまじゃない?ってほど
それぞれの個性を活かしたキャラ設定で、
きっと楽屋でもこんなんだろうなーと、
想像できるシーンが多かったです

亮ちゃんの裸シーンが、思いのほか多く
画面いっぱいに迫りくる、裸の亮ちゃん
亮担には、たまらない
ニヤニヤしっぱなしでした。

音楽もね、アルバム収録曲が結構かかっていました
知ってる曲も、知らない曲もありましたが。。。
アルバム発売が、早くも楽しみ
「8UPPERS」もDVDで、もっとじっくり見たいしね

劇場「あしたのジョー」のポスター貼ってありました
暗くてちゃんと写せなかったけど。。。
早くスクリーンに映るぴぃジョーを見たいな

ジョーポスター


そんなぴぃ亮仁の3人は、昨夜、光一君のステージを見に行ったそうです
その3人が並んでる姿、めちゃめちゃ見たい


そして、昨夜のテゴのイッテQバンジージャンプ
躊躇なく、220メートル上空から
大空に舞う姿は、めっちゃ、かっこ良かった
さすが、NEW手越
ハンパねぇ~

そして、ジャニーズカメラにアイドルスマイルするテゴ
アイドルの鏡だわ
あれ見て、見る目変わった人も多いんじゃない?
あの映像、メンバーは見たんだろうか?


さて、今日は少し早い誕生祝いで
家族で食事しに行ってきまーす



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


アマゾンへGo
Panasonic(パナソニック) [Doltz ポケットドルツ]

■10月20日発売(関ジャニエイト)
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

■11月3日発売(NEWS)
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(通常盤)
14:46  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お誕生日おめでとうございますi-73
エース様からおはだかのプレゼントなんてうらやまi-178

この1年、亮ぴぃに挟まれた素敵な年でありますようにi-175

kiki | 2010年10月12日(火) 10:41 | URL | コメント編集

●kikiちゃんへお返事!

ありがとぉ~v-398
スクリーンいっぱいの、はだかのエース様が見れただけで、幸せv-344
今、思い出してもニヤニヤしちゃうv-398
ナッチン | 2010年10月12日(火) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/818-79e8ff61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
