2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.12 (Tue)

「8UPPERS」のエース様が素敵すぎて・・・

昨日も書きましたが、本当にいい作品でした。
観る前は、PVの延長くらいにしか思っておらず
実は、そんなに期待してなかったんですよ(失礼なヤツですいません

幼児用リンゴジュース


映像だけでなく、劇中の曲も良かったし、アルバムのクオリティが高そうで期待大
リリース楽しみ
行けてよかったー
1日限定上映なのがもったいない
これで舞台挨拶あれば、サイコーなのに
昨日は、コンリハだったようですね
残念


以下、ナッチン的ツボ、基本エース様しか目に入ってませんけど
ネタバレ含むので続きから



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

【More・・・】

映像に出てくるメンバーそれぞれのキャラ設定と実際のキャラ
かなり反映されててて
亮ちゃんは、最初っからエースで笑えた。

テンション高いし、おしゃべりだし、けんかっ早くて、いらんことしぃ
ニヤって笑う仕草や、タバコの吸い方に、ウォッカの飲み方までヤンチャで
チャラい、チャラ過ぎる
まんま、にしやんじゃん(爆)

忠担の友達いわく「錦戸亮 裸祭り」だと
確かに、すぐ脱いじゃうし
上半身裸でスクリーンの中をぴょこぴょこ歩きしてる
エロセクシーな身体に目が釘付け
あれは、確信犯だよね

常にタンクトップで何か食べてるキャラ設定(笑)
その分、裏のお仕事の時のブラックスーツとの
ギャップ萌え

子供は嫌いと言いつつ、スーパーで子供たちに囲まれるエース様もカワイかったし
エイトをあやすのに、ラグに寝そべって、
おしりふきケースのフタを「ほら、パッカ~」って何度も、開け閉めして遊んでる姿がキャワ


いろんなシーンにツボ満載ででしたが
一番好きなのは

公園のシーンでアーセナル(すばる)が、エースに自分の不安な胸の内を明かすシーン

ピアノのメロディーがながれ
公園のベンチに座っているアーセナル
近寄ってきたエースの白い履き古したスニーカーが映り
幼児用りんごジュースを片手に、隣に座る

ア「おまえ、なんもかわらんな」

アーセナルの隣に座るエース

ア「オレな、今までヤッたヤツの人数も顔も全部覚えとる」

エ「オレ、まったく覚えてない」

ア「そんな手でエイトのことを抱いてもなぁ」

エ「ええんちゃう」

ア「人間て、変われるのかなぁ」
   ・
   ・
   ・
エースの一言で、アーセナルの中で何かが吹っ切れたのか、
アーセナルがエイトを高々と抱き上げた瞬間
baby babyが絶妙の間でかかり、鳥肌もの
この場面にこの曲、いいよね~
すば担には、たまらないと思う

余談ですが、せっかくイイシーンなのに
「ヤッた」を大人の解釈にはき違え
エース様てば、「ヤッた人数や相手の顔を覚えてない」んでしょうか
それでも、ヤリたいと
激萌えしてたのは、ナイショ

とにかくエースとアーセナルの絡みにやたら萌え
シュレッダーかけてるアーセナルのヨコで、半裸ダーツに興じるエース様とか
アーセナルのくわえタバコをぱっと取って自分で吸ったり
最後、自分の敵をアーセナルに撃たれて、「余計なことすなよ!」なトコが好き


他にもツボはいっぱいあるけど、思い出したのを箇条書き
『明日はあかんって』(アーセナル)
ポーカーで負けたエースに「明日がんば」(ガム)
「生まれてこなくてイイ命なんてない」(ジョニー)
「おまれらの事を兄弟と思うてる」(マック)
トッポとジョニーが服を選ぶのに必至で、あきれ顔(アーセナル)
絵本を読んで大粒の涙(マック)
抱っこ紐ぶら下げながら、リボルバー(アーセナル)
エイトとソファーで添い寝(ジョニー)
エイトと別れたくない(ジョニー)


最後の記念撮影、泣き出すエイトを無視して「撮って撮って」とせっかちなエース
この写真と手形、どこかに展示してくれないかしら?

あとは、エンドロールも超カワイイ
アニメとメイキングの両方が左右に映ってて
これは、DVDを発売したら、じっくり見なきゃね

ってか、ほぼエースしか観てないっつう

最後は、ちょっぴり感動あり
たくさんの人に観て欲しい、そんな素敵な映像でした



実は、今日が私の誕生日
エイトさんから素敵な誕生日プレゼントを頂き
感謝感謝

誕生日限定ウェブメッセージも、カワイクて
幸せに包まれた一日でした

ありがとう

スポンサーサイト
12:02  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お誕生日おめでとうございます☆

はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。
8UPPERS最高でしたね!!!リピしたいところがたくさんありすぎです。(裸のところとか、裸のところとか・・・・・・)
なるほど、ヤッた数は、DVDきたら違った意味で見てしまいそうです(^^;)
発売待ちきれませんね。
メイキングも楽しみです。
クロサギでぴぃちゃんにはまり、ラスフレで亮ちゃんにはまった私にとって、こちらのブログは最高です♪
(今はかなり亮」ちゃんよりですが)
またお邪魔させていただきます☆
さら | 2010年10月12日(火) 16:11 | URL | コメント編集

●さらさんへお返事♪

初めましてv-266
いつも、ブログを読んで頂きありがとうv-398

「8UPPERS」本当に、サイコーでしたねv-353
あたしも、裸とか、裸とか、裸とか・・・
そればっかりですが、早くリピりたくて、仕方がありませんv-10

ヤッた数に、ニヤけてたのは、アタシだけ?
別の意味で妄想してみて下さいねv-391
萌えMAXですよ(笑)

これからも、くだらない話ばかりだと思いますが
読んでいただき、たまにコメント頂けたら、嬉しいですv-398
ナッチン | 2010年10月12日(火) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/819-2c1888f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
