2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.07 (Wed)

「weeeek」&「pacific」

昨日、待ちに待ったnewシングル「weeeek」&newアルバム「pacific」
フラゲしてきました

すでに「初回版は予約分で完売!」と掲示されてるお店もあったらしく
昨日、今日、ダントツの売り上げ
そう言えば、セニョの時も、初回版は速攻SOLD OUTだったよね
好調だという話を聞いても、自分の目でオリコンデイリー1位の結果を見るまでは
やっぱりドキドキ
夕方の発表が楽しみです

そして、4年前の今日
11月7日は「NewSニッポン」発売日
4年前の自分、何してたかな?
チビがちょうどお腹にいて、仕事に育児に胎教に・・・
やっぱり忙しかったなぁ~

そんな記念すべき日に待望のセカンドアルバム・ニューシングル同時発売なんて
嬉しすぎて、涙出てくる

テレビや街頭、店頭・・・
いろんな場所で「weeeek」が流れ来たり、「PV」が見れたり、看板があったり
町中にNEWSが溢れていて、幸せすぎ

さっそくipodに落として、聞いてます
まだ、サラッとしか聞いてないのですが、どの曲もNEWSならではのこだわりがあり、
懐かしい楽曲も、新しい曲も、耳と心にスーッとしみいる感じで聞き惚れています。
まじでタバイ
自分でも顔がニヤケてくるのがわかる

あっ
亮ちゃんからメール来た(違っ)
いきなり「錦戸亮です。」にテンション上がりまくり
亮ちゃんが好きだという「その笑顔 僕に見せて」アカペラできれいな曲ですよね

コンやDVDで聞いた時は、そんなにドキドキしなかったけど
「code」
耳元で聞くとかなりタバイ
ゾクゾクする
もうすでに、亮ちゃんなら何でもイイ
みたいになってるんですけどね(笑)

んな、わけでもうちょっとじっくり聞き入ってみたいと思います

Mステも、HEY!もメンバーが仲が良すぎてカワイ過ぎ
トークも歌もつっこみどころ満載で笑いが止まらない
ぴぃは、いつの間にかイジラレキャラ
言い訳したり、シュンってなったり、素直に謝ったり
亮ちゃんに「こいつ」呼ばわりされてるぴぃがカワイすぎて
この2人から目が離せません
亮ちゃんの逆立ち、きれいに決まってたよね
カワユイおしりから目が離せなかったけど
リピしたら床に着きそうな程、腕を屈伸しているのね
身体は細いのに、腕はたくましいんだよねぇ~
あぁ~その腕に抱かれたい(爆)


雑誌ももろもろ出ているし、CMもたくさん種類があるとかで
ヤバイ、完全において行かれてる
見てない映像もたくさんたまってきたし
プラベもめちゃめちゃ忙しい
がんばれ自分
こんな時こそ「weeeek」を聞いて頑張らなきゃね


まだご購入されてない方は、こちらからAmazonへ

・「pasific」初回生産限定盤

・「pacific」通常盤

・「weeeek」初回限定盤

・「weeeek」通常盤


エイトのコンDVD「47」の予約がAmazonでも開始されました。
26%オフなのですごくお得です♪
レンジャーも寝起きもどっちも見たいから
どっちを買おうか、両方買おうか、めちゃめちゃ悩んでます(笑)

・「47」DVD初回生産限定盤


・「47」DVD通常盤


拍手もコメントもしっかり読ませてもらってますが
個別お返事等全然出来てなくてごめんなさい

いつも拍手ありがとうございます


スポンサーサイト
08:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/82-dad7a00c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
