2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.09 (Tue)

スッキリ で、 映画「あしたのジョー」最新映像が・・・

昨日の「スッキリ!」で、
「あしたのジョー」最新映像 初公開

ウチのレコーダーちゃん、ちゃんとお仕事してくれて
無事録れてましたーーーー(ホッ)

HPやLiveコンで流れたのとは違う
見た事ない映像盛りだくさんで
日テレちゃん、ありがとう


リングパンチをうけ、うつくしい顔がパンパンはれ腫れ上がり、倒れ込むシーンとか
少年院で過ごすシーンとか


っで、短いけどコメントもありました

最初、ぴぃの顔しか見てなくて
コメント聞き逃してた

ぴぃ

「やっぱり、やるからには上を目ざさなきゃ意味がないと思ってるんで…」


バスローブ姿? 
冷静というか淡々としたしゃべり口、だけどウチに秘めたアツイものが伝わってきました



そして

力石役の伊勢谷さん

「中途半端では、やってはいけないと思って入ったんですけど
 『あしたのジョー』を成立させる為にトレーニングもキツかったんですけど、もらったモノがあまりにも大きくて…」


リングサイドに腰掛け、自分の全てを注ぎ込み臨んだ役に対して、感無量の男泣き。



丹下役の香川さん

「やっぱりリングの上で、ジョーが倒れたら
 あんだけ頑張ってきた子が倒れてると思ったら、そりゃあ悲しいし…」


香川さんはドヤ街の一角で、目を潤ませ、男泣きしながらのコメント


編集したら4分くらいかな
結構長いよ

加藤さんだけじゃなく、勝谷さんも出演してるんですね
俺たちバッサリカットされるかも的な話をしてましたが
さて、見つけられるかしら
きっとぴぃしか見てないから探せないと思う(笑)

映画は、まだまだ編集中だそうで
この先も、小出しにWSで流れそうなので
要チェック

前売券は、12月1日発売開始

映画の公開は、まだまだ先ですが
こんなに素敵な共演者に囲まれ、偉大な作品に関われた事に、
ファンの1人としてとても光栄に思います。

この映像見て、ジーンと来たナッチン
予告で感極まってて、映画館で直視できるのかしら


話は変わって
NEWSの「Fighting Man」
オリコン1位おめでとう

デビュー作「希望~Yell~」から13作連続1位達成
kinkiの29作に次ぐ続く歴代2位だそうです

今回、特典にDVDがついたりしなかったから
心配したけど、無事に1位をとれて、ひと安心

今朝の朝刊に広告載ってましたね
何故、発売日じゃなく、今日?
って思ったのはナイショ



横山君ドラマおめでとぉ
俳優やってるヨコも好きだから
すんごく楽しみ
どうせなら、イケカンさんとコラボしちゃいなよ(笑)




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:15  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/825-82c93cad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
