2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.15 (Mon)

つぶやき

途中まで書きかけのまま、放置してたーーーー


っで、dwango.JP
今日から、スタートしましたね

夜中にソッコー
CM待受ダウンロードしました
(無料のだけ、CM3種と待受12種類)
メンバーそれぞれ2パターンづつあって
ニマニマしまくり

今日から各所で新しいポスターが貼られてますね
お友達にみせて頂きました(サンキュ!)

CMもそろそろ、全種類流れるのかしら
またまた捕獲頑張らなきゃ(笑)




遅くなりましたが、

NEWS DOME PARTY2010 LIVE!
12月22日(水)発売


これって、NEWSからのクリスマスプレゼントだよね

去年は、エイトさんからのプレゼント
今年は、NEWSから
亮担は、毎年プレゼントもらえて
うれしすぎー


このDVD、本編は東京ドームのオーラスを収録とありますが
一番見たい
トリプルアンコの
野獣亮ちゃん & タキシード仮面ぴぃちゃん
見た過ぎるーーーー

まさかこれって、お蔵入り?
オフショットで是非
JEさんお願いしまーす
実は、一番見たいシーンが、ソコだったりする(爆)



東芝PCでは、山下智久主演「あしたのジョー」タイアップキャンペーン
映画『あしたのジョー』鑑賞券プレゼント。
ねーねー
どうせなら、舞台挨拶招待してくれませんか?
鑑賞券は、絶対買うしー

第2弾、第3弾と続くようなので、
期待してまふ



P日記にも登場した
妹ちゃんプレゼントの枕「天使の休息」
すごい売れ行きらしい
ぴぃとおソロで眠れるなんて・・・・
想像しただけで・・・・
誰か、プレゼントして~~~~~

なんやかんやと大忙しなP亮担です(笑)




最近、ヲタの間ではやってるらしい
銀テストラップを作ってみました
相変わらず、不器用ですが
何となく、じゃらじゃらと

銀テストラップ


どうか、パッチ魂でも銀テがゲット出来ますように
そのためには、亮席カモ~~ン


Amazonへgo↓
12月22日(水)発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:27  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年12月29日(水) 15:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/827-68a0375d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
