2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.02 (Wed)

おひさしぶり♪

どんだけ放置してんの
と、お叱りお受けそうですが
ちゃんと生きてます(笑)

こんなブログでも
のぞきに来て下さった方ありがとう
そしてごめんなさい。

邪念を捨てて、好きな人への気持ちを
とぎすませたかったの

と、言葉で書いたらカッコイイけど
自分の都合やいいわけ抜きで
純粋に「好きな気持ちを見つめ直してた。


昨日、香港ツアーから帰国したお友達に
ぴぃに肩を抱かれたツーショット写真を見せて頂きました
幸せオーラっていうのかな?
つくり物ではない、慈愛に満ちた表情のぴぃと
何とも言えない、うれしそうな顔をしたお友達の笑顔がステキ過ぎて
うらやましいとか抜きにして、幸せのおすそわけをしてもらった気分
さっそく脳内変換しちゃいましたー

先日のぴぃ握手会でも、アタシは握手出来なかったのですが
遠くから駆けつけたお友達の嬉しそうな顔を見ただけで、
幸せいっぱい胸一杯
とてもやさしい気持ちになれました

そんな素敵なお友達との出会いをくれたぴぃに感謝です

人気が出るにつけ、忙しくなり手の届かない、
とてつもなく遠くに行ってしまったような
取り残されて寂しい気分でいたのですが
こんな風にファンとのふれあいのチャンスをくれたぴぃの気持ちが伝わった気がする。

その思いが、薄れぬうちにお手紙でも書いてみようかしら

そんなぴぃ、昨日は、北海道で「あしたのジョー」試写会の舞台挨拶に行ったようですね
大雪の影響で飛行機が大幅におくれてしまったようですが、
行かれた皆さん、どうでしたか

この先、全国各地で試写会がありますね
私もどこかに行けたらいいな・・・
予定はありませんが、望みを捨てずにいたいと思ってます

テレビを見たり、お友達からのお話を聞いて、
やっぱり「ぴぃが好きー」って、思った今日この頃

ふれることは出来ないけれど、以前よりも身近に感じるのは
ぴぃの方から、私たちに歩み寄ってくれているからかしら



そして、エイトさんもいよいよ始動
クレヨンしんちゃんの主題歌が「T.W.L」が、2月4日放送の回からオンエア
すでに毎週録画です
いっそのこと楽曲提供のゆずの北川悠仁さんとコラボしてくれないかな
贅沢すぎるコラボでしょ

2月15日からは「ハイチュウ」新CMも放送決定
新パッケージ、ちまたに出回ってるらしいけど
コンビニ10件以上探しても見つかりません
という訳で、発売までおとなしく待ってようかなと
半分以上あきらめてます

っで、亮ちゃんは、連日ロケで
相変わらず忙しくしているみたいだね
ドラマのないこの時期、じゃんじゃんロケ行って欲しいと思うのは、
鬼でしょうか


エイトくんマスコット



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
スポンサーサイト
14:15  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/828-ca16e57a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
