2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.02 (Fri)

Happy Birth Day♪

錦戸亮さん

23歳のお誕生日おめでとう


あなたの笑顔に

あなたの頑張りに

あなたのすべてに

いつも支えられてます

私の心がくもった時は

いつもあなたのその微笑みに助けられてます

人一倍忙しいハズなのに、誰よりも頑張り屋でタフな亮ちゃん
いつまでもその真っ直ぐな気持ちで前進し続けて下さいね
亮ちゃんの活躍する姿を見ると、私までパワーをもらえるから

エイトでのやんちゃな弟ぶりも
NEWSでの愛ある毒吐き亮ちゃんも全部好き
NEWSでツライ事を乗り越え
エイトで47魂をやり遂げ
スグにはわからないかも知れないけれど
確実に何かが変わってきていると思います
どちらのグループにとっても
私にとってもなくてはならないとても大切な存在

この思い、あなたに届くことは、決してないけれど
いつまでもずっとあなたを見つめ続けていてもイイですか?
いつまでもときめかせて下さいね

あなたがこの世に生まれて来た
今日という日に感謝
あなたを取り巻くすべての人や物に感謝

ありがとう

あなたにとってこの1年が最良の年になりますように


いつも拍手をありがとう


18:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/83-da58b3b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
