2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.04 (Fri)

「あさイチ」のぴぃが気になって・・・

NHK「あさイチ」、めっちゃ評判イイみたいですね
みんなのツイ読んでたら、我慢出来なくて
仕事中なのに、ちょこっと見ちゃった

今のビス最強だし(いつものこと)
上着脱いで、大好物の二の腕も拝めて朝から幸せすぎるー

いのっちがいるせいか、とてもリラックスしたムードで、
ぴぃの笑顔に朝からいやされまくり

オフショットや、哀川さんからのコメント、山崎さんからの手紙と盛りだくさんな内容で、民放とは少し違う切り口でぴぃの魅力を引き出してくれてましたね

仕事中なので音消しだから、テロップしか読んでいませんが
NHKさんGJ

夜にでも、ゆっくり能したいと思います

っで、来週のはなまるにもゲスト出演決定
これで、4度目?いや5度目だっけ?

どんどん露出が決まって、まったくついていけてないうえに
昨夜からアナログのレコーダーがまったく起動しない
こんな大事な時に

悲しすぎる

地デジレコで録画は出来るけど
去年の番組をぜんぜんDVDに落としてないので
自己嫌悪というか、マジ凹みまくり

あ~あ
気持ちを切り替えて、今日もガンバろっと

今日のぴぃは、大阪の試写会&ぷいぷい出演だよね
今ごろ、大阪へ向かう新幹線車中かしら

お友達が試写会に行くので、私までソワソワして、仕事が手につかない

エイトくんマスコット




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています



13:43  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/830-f5429da6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
