2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.07 (Mon)

「おしゃれイズム」であげぽよ~

朝から「ちょんぷり」発送メールが来て
あげぽよ~
なナッチンです


「おしゃれイズム」、出演して欲しい番組の一つだったから、うれしかったし
めっちゃオイシイ番組でした
まぁ、ぴぃ担にとってはおなじみの話や、映像も多かったけど
ビズ最高だし、饒舌だし、始終にこやかで楽しめた~

上田さん、藤木さんのとなりでぴぃの脇腹くすぐりたかった~
我慢出来ずに、悶えるぴぃ
久しぶりに見れて、
キュンキュン

「BOYS BE・・・」の、ぎこちなくて、あどけないぴぃ
ショタなナッチンには、たまらない番組で大好き
その昔、何度、リピしたことか・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
梅津さんとのミット打ち
まさかの上田悪人顔の仕込みに、大爆笑

グローブ付けて、構えた瞬間
目つきが鋭くなり、顔つきが変わるんだよね
ため息が出る程、カッコよすぎでしょ
これだけで、おなかいっぱいな気分

頑張ったご褒美の最高級マグロ丼
ぴぃって、グルメレポとか、あまりしないから
伝わりにくい部分もあるけど
「高っ!!!」 とか 「すげぇ!!!」とか、
反応が普通の男の子なんだよね、
そんな風に純粋に喜んでるぴぃの幸せそうな顔を見てるだけで、
あげぽよ


「あげぽよ~」


実は、うちの息子達がよく言ってます(笑)
藤森とあやまんJAPANのチャラい番組を見てからハマったらしい
ちなみに↓
http://www.youtube.com/watch?v=-yEJLWJmdcA
低年齢層で流行ってるのかしら
シゲさんナイスな情報あざーす


週末のぴぃ、試写会や情報番組の出演等でフル稼働でしたね
関東では見れない番組もいくつかあり
レポ読んでは、ニヤニヤ

そして今日は、後楽園で「チャンピオンカーニバル」
テレビでは、「フレンドパーク2」ですね
お留守番組は、おとなしくテレビで応援しています


講談社さんKスクエア
「あしたのジョー」映画化記念展 
1/29~2/27 開催中
無料だし、行かなきゃ

今さらですが、やっと、ハイチュウ∞ボックス見つけました!
近所のスーパーだから@88円
公式サイトは、2/15日正午にリニューアル
はやくハイチュウCM始まらないかなぁ
プレゼントもあるって事は、Mマークを集めておいた方がいいかしらん

エイトくんマスコット



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
11:15  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/831-1bf17276

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
