2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.01 (Tue)

「UNUSUAL」 とカレンダー

最初に

NEWSくん達、ごめんなさい。。。

今年は、カレンダー買いません

カレンダーというか、まるで写真集のようよ
とはお友達の談
どうやら食指がわかない(笑)


毎年、飾らなくても、なんだかんだと
買ってたんだけどね

コースターの時だって、ぶつくさ文句言いつつ
買ってたよな~(あれ、どこしまっただろ

出版社さ~ん
来年から普通の飾りやすいカレンダーにしませんか
そう思うのは、私だけじゃないハズ


安室ちゃんとぴぃのコラボ曲
「UNUSUAL」
ラジオで流れたのですね~
やさしいお友達から音源をいただいて聞きました

アップテンポでノリノリ
それでいて、耳に心地いいリズム

PVでは、二人が醸し出す大人な雰囲気が楽しめそうですね~
こちらも楽しみ


女性自身「大人の魅力 関ジャニ∞!!」
メンバーの個性が活かされ、
クールでワイルドな感じが、エイトらしくて好き
錦戸さん、このポーズん時、寝てる

8UPPERS LIVE DVDジャケ写、テイチクにアップされてます
もろもろ楽しみすぎる~~~

関西オンリーのようですが
産経新聞に『進化アイドル 関ジャニ∞』
の記事が載ってます
読ませてもらいましたが、いいこと書いてくれてます


J-net,J-webで本人画像解禁
ってことは、ネットでも普通に写真使える日が近いかも
亮ちゃんドラマの公式HPも期待だね



近頃やること多すぎて、ぜんぜんついて行けてない
4月になったら、少し落ち着くとイイな~


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


ハイチュウ亮

エイトくんマスコット
14:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/834-8c85e60e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
