2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.10 (Tue)

亮ちゃん初参戦の「帰れま10」

お蔵入りになるんじゃないかと思ってた
「帰れま10」やっと放送してくれたよ
3時間スペシャルが前後編に縮小されたけど
ぎゅぎゅっと凝縮されたってことでいいんだよね
(↑自分に言い聞かせ

赤のチェックシャツがカワイイと思ったら
タカとかぶってる
(ゲストに気をつかえよ(笑))


手を口に持って行くいつものクセ
きゃ~やっぱいつもの亮ちゃんだ
(あたりまえ)
普段バラエティには、あまり出ないから、
こういう素の部分嬉しいよね
いつもは借りてきたネコみたいにちょこんと座ってるのに
隣がヒナだから、すんごりリラックスしてるし


っで、やっぱり「唐揚げ
もうさ、ニチレイに来る前から、
頭の中「唐揚げ」がぐるぐる回ってたんじゃないかって感じ
意見が割れるんじゃないか?と言われても一瞬顔を曇らせつつも
揺るぎない思い
こいつ絶対唐揚げ食いたいだけだ(笑)
って思ったのはナイショね

「お弁当にGoodマーク」付いてるって
目の付け所はいいよね

結果5位でまずまずの出だし
この番組、何がいいって
ハイタッチし放題(←違っ

アタシも主婦目線で入れてもらえないかと
真剣に思った(蹴)

お次のヒナちゃん、
シュウマイと春巻き悩む姿に
「手堅くいけよ!と上から目線(笑)
そんな二人のやり取りがツボ

んで、「海老ピラフ」
「今食いたいねん(きっぱり)
お口いっぱいにしてガッツリ食べる錦戸さんの幸せそうな顔
あとさき考えない
食いっぷりがたまらない(笑)

ってか、後半大丈夫か
亮ちゃん、ルール知ってるよね
ヒナじゃなくても、番組知ってる人なら
絶対心配するし
案の定、スタッフさんの笑い声
そんな自由なとこがカワイイんですけどぉ

亮ちゃん指さして
「みなさんの思ってる(錦戸亮の)イメージとは、ちょっとちゃうと思う」
って、ヒナちゃんやっぱりママ

好きな食べ物は
「唐揚げ、焼きそば、カレー、生姜焼き」
亮担なら、すっかりお馴染みのメニューですが
ツッコまれてたね(笑)



番組終わって、ウチの旦那がぽつり
「こいつ、『仮面ライダー』な何をやってたヤツだっけ

はぁ

誰と間違えてるんだ

佐藤健

水島ヒロ

山本裕典
  ・
  ・
  ・
アタシの頭の中しばらく



だったよ。

と言う訳で、おじさん達に認知してもらえるよう
亮ちゃん頑張れ(笑)

旦那にぴぃの事は、バレバレだけど
亮担は、ナイショだから
知らない方が都合がいいんだけどね(笑)


今月号「POPEYE」の表紙を飾った
キノコな大倉さんを見てびっくり
ヤスといい、キノコ増殖中
まさかまさかの衝撃写真でした
お友達は、ネタにしてたけど(って、あたしもね

ねぇ、プロアク、モンハン・・・
と来て、次は「きのこの山」CMねらってるんとちゃう


昨日は、代々木に慶ちゃんと聖が見に行ったようですね
ひょっとして、今日は亮ちゃん来ちゃう?
ぴぃが大好きなのは「亮ちゃんって何度も質問に答えてるんだから
ロケ終わりに、来ちゃいなよ
と言っても、私は行けないけど

くやしいけど、「マイホーム」フラゲして帰ろうっと
てか、予約してない

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
スポンサーサイト
14:01  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/836-c51e27b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
