2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.12 (Thu)

「マイホーム」とか

昨日は、眠くて「仕分け∞」まで起きていられなかったナッチンです

「マイホーム」無事にフラゲ出来ました
お店を出て気づいたよ
そーいや応募券もらってない
前回同様店頭でくれると思い込んでたアタシ
どうやら初回プレス版は、中に入っているようですね(恥

っで、3枚集めたら、イイことあるのでしょうか
サッパリわかりませんが、期待しすぎずに、いい子で待ってます(笑)

お友達の話によると、発売日に既に、通常盤が売り切れのお店もあったようです
地震の影響で出荷枚数が少なかったとの見方もありますが
ひょっとして、エイトさんたちキテル

でねでね、このPVもメイキングもメッチャカワイイ
何故かシャッターを押す係になったマルちゃん
被写体側のメンバーとのやり取りが、
無駄にテンションが高い、いつものマルちゃんで、カワイかったです。

メンバーが並んだドア、あたしゃてっきり撮影用の飾りだと思ってた
そしたら、ちゃんとドアが開いて向こう側に出れるのね

錦戸さん1人ぴょこんとヨコから覗いてるのが、笑える

でたーーー、丸に「あやまれよ!」と言う亮ちゃん、
まるで893(笑)
亮ちゃんなら、そんな風にS気だされたら、萌え

にわか大工さんしたり、壁にペイントしたり
エイトのワチャワチャ感が盛りだくさんなPVに仕上がってました

これ見てたら、
「電動 釘打ち機」だんぜん欲しくなっちゃった(笑)
使う予定が全くないので、あきらめましたが・・・


そういや、スタジオのすみっこにある、
カラフルなロッカーがめっちゃ気になるんですけど
アレは、何か意味あるの


昼休みに「ヒルナンデス」をワンセグでチラ見(音なし
バランスボールしたり
左下にぴぃの写真が出てたり
NEWSコンの映像が映ったり
何を話してるんだか、めちゃめちゃ気になる
とりま久々のNEWSのぴぃ亮にキャッ


今夜は、こやしげで「ぐるナイ」だよね
職場の飲み会なので、リアルで見れませんが、
何の宣伝をするんだろう
シゲの舞台

嵐ちゃんは、たっちょんゲスト
先週の予告が可愛かったから、こっちも気になります
それまでに、帰ってこれるかな

ぴぃちゃんの話題出てないけど、大好きだよぉ~
(↑いいたいだけ



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
16:24  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/837-e5584f00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
