2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.13 (Fri)

素敵な金曜日!

結局、ヒルナンデス、ぐるナイ、嵐ちゃん
ジャニ祭りをほとんど見れてないナッチンです

なのに
素敵な金曜日が来ちゃいました

少クラ@ぴぃちゃん
Mステ@エイト
生まれる@たっちょん
犬を飼う@亮ちゃん


うぅ~~~
幸せすぎる
ってか、録画もたまってるし
見る時間あるのか自分

なんとかMステまでには、おうちに帰りたい(←切実

そのために、ちゃっちゃとお仕事かたづけないと・・・


「マイホーム」通常版もちゃんと買ったのに
ユニ曲まだ聞いてなかった
朝は、マイホーム&Baby Moonlight
帰りは、ぴぃちゃんソロコンセトリ
こんな感じの毎日です。


そだ、ハイチュウ、ギリッギリで出してきました
応募用紙って、簡単ダウンロードで出来るんだね、ラクチンなり

当たるとイイナ


↓ぞんさん
Checkmate!(DVD付)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

14:24  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

はじめまして!!mikkoといいます。
私のブログ来ていただいたみたいで。
お邪魔させていただきましたー
最近eighterさんとしか絡んでなかったので
NEWS嬢の方って新鮮でした♪
よろしければ仲良くしてください(^O^)/

金曜日はやばいですよねー
本当にエイトキテますっ!!

それではまたお邪魔しますね。
mikko | 2011年05月14日(土) 16:41 | URL | コメント編集

●mikkoさんへのお返事!

初めましてv-266
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですv-398

私の最近は、eighterさんと仲良くさせてもらう機会が多いんですよ
NEWS担というか、ほぼPオンリーですけどね
新鮮だなんて、書いていただけて(笑)


こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいですv-344
また、ブログにもお邪魔させていただきますねv-411
ナッチン | 2011年05月14日(土) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/838-7217d006

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
