2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.02 (Fri)

weeeek!

あれあれ、HEY!、魁!、うたばん
全部同じ衣装なんだけど
しかもトークも歌も・・・
まさか今日のMステも?

なんか衣装っぽくないのになぁ~
って思っていたけど
NEWSメンみんなが楽しそうにしてたから
まぁいっか・・・(単純です



昨日のレコメン、有閑倶楽部の撮影が忙しくヨコに変わって斗真が代役
ヒナ斗真コンビ、残念ながらウチでは聞けなかったので
レポ読んで来ました、きゃははっ(笑)
おもしろい・・・
聞きたかったなぁ~
それで、なんと来週のレコメンは
ぴぃ亮がゲストですって
ヨコヒナ&ぴぃ亮
いったい、どんな話するんだろう?想像つかないね
もちろんスタジオだよね、電話じゃないよね
楽しみがまた一つ増えました
ってか、ウチはやっぱりラジオ入らないんだけど・・・・

エイトLiveDVD「47」
12月12日リリース決定
テイチクサイト詳しくはここから
初回版、4枚組って、見応えバッチリ太っ腹
オフショットとレンジャーも見たいし
通常版の寝起きも見たいし
どっちにしようか悩むなぁ~

うたばん
えぇ~「おしりかじり虫」、子供がかぶりついて見てました
こちとら、早くNEWS出てこないか、今か今かと待ちくたびれていたのにね
NEWSは、メンバーのキャラが薄いって事で
「キャラ立ち」コーナー
縄跳び名人が出て、6重飛び
イヤ正確には最初失敗して5重飛び
食い入るようにモニターガン見のメンバー
小窓に映ってる姿もカワイイ

っで、誰かやってみて!ってフラれ
そっこう、後ろに退く
ぴぃ亮コンビに(爆)
亮ちゃんはともかく、ぴぃはのんびりしてると思ったのに

こういう時だけ逃げ足が早いのね
結局、マッスーが挑戦するんだけど
3重飛びってスゴイよね
普通の人が挑戦するの初めて見たかも。。。
しかも「そっちの安田」ネタ使ってくれてるし
あたしには理解できない服のセンスだけど

次の、絵描き歌は、正直いらなかったと思う
ぴぃ画伯の名作とか亮ちゃんの独特の絵を紹介してくれるならまだしも・・・
ここカットしていいからその分、普通のトークしてくり(@抱いてくりのパクリ)

ふかわネタ、実はうちの子スゴイ好きなんですよね
かなりシュールだから子供には理解できないと思うけど
前から、ふかわが出るたびに腰に手をあて
あのダンスをしながらネタやってます
白いターバン欲しいとか言ってるし・・・
今時、売ってるのか?

ターバン、ぴぃが一番似合ってたね
やっぱりいい男は、何しても似合うのかしら
他の人は、なんかビミョ~
どうせなら中居君にもつけさせれば良かったのに
先輩には絶対服従の様子がかいま見れた感じ

そして、亮ちゃんのナイスつっこみ!
「ヤマピーしか名前知らんやろ!」
単に「ヤマピー」って呼びたかっただけ?
それとも本当に知らないの?

テレビ初公開の「Weeeek」
ナマ歌にドキドキ、ちょっとくらい音はずれても
こっちの方が臨場感があって絶対にイイ
これって、決まった振り付けないのかな?
みんな自由に踊ってる感じがかわいらしい
台湾コンWS見た時は、なんかフリしてたと思うけど
それは次のコンで見れるのかな?

PV同様始終はじけまくりのニコニコ亮ちゃん
歌ってるシゲの後ろからひょっこり顔を出したり
見切れ気味に飛び跳ねたり
両手を広げてブーンって飛行機したり
慶ちゃんの髪の毛わしづかみにして得意顔
ぴぃ亮顔を見合わせて歌ってる所にはうっとり
このツートップたまらないね

あと3時間でMステだ
ドキドキ、ソワソワ
だって、ナマなんだもん
今日もナマ歌かな?
だったらよけいにドキドキするじゃん


【拍手のお返事】
7:46の方へ
魁!レポ喜んで頂けたようで嬉しいです!

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!



スポンサーサイト
08:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/84-cb3a5312

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
