2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.20 (Fri)

母の日

レコメンで「365日家族」流れました
ってか、まだ予約してない
テイチクにジャケ写アップされてます。
丸ちゃんとヒナの、デカっ


レコメン半分聞きながら、夜中まで起きてたら
亮パパ番宣のやってて、「母の日」の映像流れましたー
公式ブログで、このエピソードを読み、ほんわかしてたから
映像で見れてうれしーーーーー

最初に、大くんと眞子がママの似顔絵をプレゼント
水川さんが照れながらも、めっちゃよろこんで、
メッセージを読んで、子どもをギュッ
ちょっとウルウルしてた

さて、亮ちゃんの番、犬を象ったカーネーションのアレンジメント
最初は、よそよそしい感じで近づき
めっちゃテレて、素っ気ない感じで「ハイ」って渡す亮ちゃんがカワユすぎる~
思わぬハニカミ亮ちゃんにナッチンもニヤニヤがとまらない

あっ、亮ちゃん小豆色?のジャージのズボンみたいなのはいて、裸足だったよ
家の中は、裸足なのねと変な所に感心(笑)

昨日のヒルナンデスで、ヨコヒナがバーベキューしてたテラスのお店
前にヲタランチしたお店だった!
懐かしー

それ見てたら、ちょっぴりテンション上がってきた
ってか、あのテンションベルト!?なんなん

原宿にこんな閑静な場所があるの
って、感じの隠れ家ちっくな素敵なお店
もちろんテラスでランチしたよ
写真撮っときゃ良かった(笑)

マブダチさん達が連れ行ってくれるお店が
いっつも素敵なお店ばかりで
本当に感謝です
いつも監事ありがとう、また楽しみにしてま~す


最近、まわりが「グンちゃん、グンちゃん」賑やかです(笑)
韓流には、うといのでチャン・グンソクの魅力がサッパリわかりませんが(ごめんなさい
とりあえず録画しといた「イケメンですね」がたくさんたまったので
週末にでもまとめて見ようかな
実は、ハマるのが怖くて、見る勇気がない(笑)

だいじょうぶ、ぴぃ亮の事は、いつまでも大好き(いいきかせ?)


ぴぃは、ジャスティンのライブに行ったみたいですね~
今日から台湾公演ですよね、行かれる方、楽しんできて下さいね

↓あまぞんさん
Checkmate!(DVD付)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

12:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ナッチンさん、こんばんは☆

改めまして、ぴぃコンの際はありがとうございましたっ♪ヒトトキでしたが、お会い出来てとっても嬉しかったですっ(^_^)。

あの日は、ごめジュリも聴けて、なんだか亮担の私にも、特別な感じがして感動しきりでしたっ。DVD出ると信じて、、、楽しみですね~♪

って、肝心な担当さんの番宣は見逃しちゃいました~(>_<)。
ハニカミ亮ちゃん、さぞさぞ可愛かったでしょうね~~♪♪

そして、私もはまるのが怖いので、韓流はスルーしてますっ(笑)。
これ以上担当が増えたら、身を滅ぼしますわっ(^_^;)。

っと、最初から長々失礼しましたっ(>_<)。
またお邪魔させて頂きますね。これからも、よろしくお願いしますっ(^_^)。
momoko☆ | 2011年05月20日(金) 22:14 | URL | コメント編集

●momoko☆さんへのお返事!

コメントありがとうございますv-398
めっちゃうれしいですv-344

ぴぃコンの時は、はじめましてで、ゆっくりお話も出来ずv-356
失礼の数々すいません。。。
いつかゆっくり亮バナしたいですねv-10

残念ながらぴぃコンDVDは、代々木最終日なので、思わず涙したごめジュリ、入ってなさそうです。
それはそうと、亮ちゃんも来ちゃえばよかったのにねー(笑)

番宣のハニカミ亮ちゃん、きっとBOX特典に入るんでしょうね
それも楽しみですv-266

ブログは、サボってばかりで、あんまり更新していませんが、仲良くしていただけたら、うれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-398
ナッチン | 2011年05月22日(日) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/840-2b32ee87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
