2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.22 (Sun)

せきじゃに?

ぴぃちゃん、台湾公演も盛り上がってるみたいで
あらためて、海外ファンの熱気にビックリしています

あ~、日本のヲタも負けちゃらんね~
てか、お国柄の違いもあるのでしょうが
いろいろと、すごいです(笑)

ぴぃツアーも残すところ
台湾が終われば、北海道のみ
寂しいなぁ~

次のお仕事の発表は、まだですか



スバラジ「Train in the Rain」初オンエア
この曲、ちょっと好きかも
コンで歌う姿がなんとなく想像できます。

そういや昨日のPTA役員会中

Uu~Baby 浮世の中で~

って、着うたなってた方がいらしたのよね
待ち受け覗き見したら(偶然よ、偶然
ニノだったけど

今度探り入れてみようっと

ニノ×のぞみ~る
びっくりだわ
昔、ぴぃとも噂あったよね


関ぴーす、再放送してたのね
レコが勝手に録画してて、初めて知った

ウチのレコ、おバカさんで
「関ジャニ∞」は、あかさたなの「か」行でなく
「さ」行「せ」の欄に入ってる
「せきじゃに」?
まだまだだな(笑)

ちなみに「楽しんご」は「た」行じゃなく
「ら」行です!
「らくしんご」?

どっちも頑張れ(笑)

↓あまぞん
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


12:00  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/842-894b734d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
