2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.23 (Mon)

「I want you」

言われたいものです

ぴぃちゃん台湾公演のファンからの質問コーナーでは

ファン「将来、お嫁さんに対してどのようなプロポーズをするか」

と聞かれ

ぴぃ「I want you

キャーキャー
言われたらどうしよっ
ってか、絶対言ってもらえないけど
妄想するのは、勝手だよね

その音、どこかにないですか(笑)
それだけで、ご飯3杯イケル…かも


無事に台湾公演を終え、山下智久さん、関係者の皆様、行かれたファンの皆様お疲れ様でした

レポを読んだり、向こうのメディアの新聞や映像を見て、海外のアツイ歓迎に、勝手に盛り上がってました


昨日から、東芝新CMがオンエアされてます
公式では、スケジュールやCM映像の他に
メイキング映像やエピソードもアップされてます


昨日、ヨコヒナすばが、宮城県石巻市を訪れ、お弁当やお菓子を配ったそうです
どうやら24時間テレビがらみのよう
せっかく関ジャニ∞がやるんだから、
阪神大震災の経験を生かし、エイトにしかできないような
いろんな事にチャレンジして欲しいですね
亮ちゃんは、何をやるんだろう
早く詳細が知りたいですね



ウチのチビが
マルマルモリモリ みんなハゲるよ~ 
 ツルツルテカテカ 明日もハゲるかな~

「マルモのおきて」を見ながら替え歌を歌って、
今も頭の中をぐ~るぐる(爆)

ちなみにチビは、芦田愛菜ちゃん&鈴木福くんと同級生なので
密かにライバル視してる(笑)
大丈夫、どんなに頑張っても、
天才子役には、勝てないから(笑)


>拍手のお返事
mikkoさん、拍手ありがとう
北海道にグッズを買いに行かれるんですね
グッズは、どれもステキでしたよ
いろいろ事情もありますから、参戦出来なくても
応援する気持ちがあれば、私はイイと思います


↓あまぞん
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
12:16  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/843-6508905e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
