2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.24 (Tue)

T.W.L.のキャラとパパは出世しない!?

今さら感もありますが
プロモ用に書き下ろしたメンバーキャラにそれぞれ設定があったなんて
知らんかった

TWL

てか、「T.W.L.」「タオル」だって事を知らない人も多いみたい
何の略?って良く聞かれるもん

渋谷すばる……おケツにピストルを隠したスナイパー!
錦戸亮……スケボーを自在にあやつる俊速スケーター!
丸山隆平……拳で岩をかち割る力持ち!
安田章大……空飛ぶスーパーマン!
大倉忠義……口から火を噴くファイヤーマン!
村上信五……雷を落として風を起こして鉄の扉をこじ開ける、すごい人!
横山裕……特製メガネで透視ができちゃうスケルトンマン!


すばる……ピストルって、アーセナルやん

亮ちゃん……スケボーのイメージないけどな
     てか、もうちょいイケメンに描いてくれよと思うのは、私だけじゃないはず

マル……力持ちキャラか、ふ~~~ん

やす……スーパーマンというより、すっぱまん(笑)

忠義……感じやすいタイプでしょ(笑)
   耳に息吹きかけられて悶える姿がキャワ

ヒナ……ぶれないね

ヨコ……なんで、1人だけ「ぶりぶり左右衛門」風なんだろ
   そこがまた愛着があって笑える


このPV、子供ウケもよくて、我が家では大人気
どうせなら、このキャラのまま、アニメに登場しちゃえばいいのにね
もちろん本人の声で!


[詳細記事]
関ジャニと映画「クレヨンしんちゃん」がおケツをスリスリコラボだゾ!(Excite Review)


明日は、「an・an」錦戸亮表紙&ロングインタビュー
脱ぎはない
でも、早くみたい
ってか、なんでで脱がないの

外人との絡みはイヤだけど、
脱ぎは見たい(←単なるエロ



亮パパ、焼肉屋さんのシーンがあるんだね(お店の方がブログに書いてました)
どうした本郷家
あさみママが奮発した
それとも宝くじが当たったとか
どこまでも出世出来ない勇次パパ(笑)



余談、昔から、三谷作品が好きだったから、三谷幸喜さんの離婚は
ちょっぴりショック
お似合いご夫婦だと思ったのにな



↓あまぞん
【関ジャニエイト】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:31  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/844-4d93b2ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
