2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.25 (Wed)

あんあん♪

昨日から、りょうたーの間では、合い言葉のように
an・an、あんあん言うてます(笑)


「『an・an』に載る」
この響きだけで、エロを感じるのは、
すでに変態末期症状
脱ぐとか脱がないとか、関係なく
an・an=エロ
この図式が出来ちゃってます
きゃっ
やっぱ変態・・・

っで、朝イチにコンビニでゲット
ドッキドキで、通勤電車で読みました
まるでエロ本読んでる時みたいに、
ちょっぴり恥ずかしい(←意識しすぎ)

お裸は、ありませんが
それでも十分に潤える内容でした(ジュル

ずっと見ていても
全然あきない
ってか、nynyしすぎて
あぶない人

さすがに職場でそれはアカンから
帰ったらゆっくり楽しみま~す



深夜の「テレ朝V」(亮パパ番宣番組)
亮パパとあさみママのラブラブお写真メイキングが流れたらしいの
昨夜は寝ちゃったから、帰ったら録画チェックしなきゃ

「犬を飼うということ」
最終回 6月11日 全9話

残り3回、すべてがイイ方向へ向かってくれるとイイナ


そうそうエイトさん達は、仕分け∞SPの収録があったようですね
俳優さんのお名前あて、女優さんもいらっしゃったようで
マジで、しゃれにならないですよね
こわっ

関ジャニの仕分け∞スペシャル
6月17日 23:15~24:15




そして、6月10日のMステ
関ジャニ∞出演『365日家族』

改めて三ヶ月連続CD出すって、
すごい幸せなことだなと思ったナッチンです


ってことで、そろそろNEWSの嬉しいお知らせも届くかな~


↓あまぞん
【関ジャニエイト】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:10  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/845-650c74cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
