2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.28 (Sat)

「犬を飼うということ」とか

亮パパーーー
叫んでいい?

もうねー
どこをきっても錦戸亮プロモにしか見えない
いろんな表情の亮パパ満載で大満足
話の方は・・・よく覚えていませんが(笑)

っで、田口むかつく(いや田口じゃなくて堀田君ね
どんだけKYなんだろ
ぜったい、あさみママに惚れてたよね

っで、亮パパ、あさみママが帰ってこないから
ひょっとして、焼きもち妬いてた
あたしも妬いてほすい~~~。

そんで、酔っぱらって千鳥足の亮ちゃんを介抱したい
ってか、拉致りたい(笑)

のこり、あと2回
寂しいな・・・



365日家族PV、おうちじゃ見れないので
某所で見ました
ドラマのところ、俳優さん使わなくてもエイトメンで良くないか?
なんか、そこだけ昼ドラちっくで・・・
まぁ8UPPERS中村監督なので、フルバージョンでは、
なるほどね
って、うなずける内容なんでしょうね。

PVを撮影したホールは、横浜の某所ですよね
エイトさん、横浜での撮影が多いよね
横浜出身だから、単純にうれしい

とりま時間が出来たので
24時間夏ドラに備えてHDD整理に励んでます
でも、途中で魅入ってしまい、なかなかはかどらない~


山下智久ソロコンサートもいよいよ明日でオーラスですね
こちらは雨だけど、北海道はどうかしら?
最後、ぴぃもファンの皆様も出し切って下さいね


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


14:54  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/848-6922c0de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
