2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.30 (Mon)

山下智久アジアツアー終了とジャニ勉

山下智久 アジアツアー
香港から北海道までの全31公演無事終了
本当にお疲れ様でした

震災の影響もあり、一時は、どうなることかと心配しましたが
全公演最後まで、ぴぃちゃんの愛を届けることができ、本当に良かった

北海道に参戦された方の、レポも読ませて頂きましたが、
山下智久の思い、ちゃんと伝わってしっかり受けとめました
直接聞いたら、また泣いちゃうかも(すっかり泣き虫キャラ

私は、代々木しか参戦していませんが
山下智久が大好き
その気持ちは、ずーっと変わらない
たくさん会いに行くことは出来ないけれど、
1回1回、会えた時の気持ちを大切に、
会いたい気持ちはとっておいて、これからも応援していきたい

さて、次のお仕事はな~にかな
ぴぃは、次に繋がる一歩をもう踏み出してるんだよね
しっかりついて行きたいな



話は変わって、
ジャニ勉、ほしのあきちゃんの回
待ちきれなくて、某所で見てきましたー

グラビアアイドルに、めっちゃ興奮してるエイトメン

「Eカップ」に興奮MAXな亮ちゃん
思わず両手をホッベにあてて「いや~っんって、カワイ過ぎやろ
おバカすぎて、お腹痛くなった

グラビア写真
に釘づけな亮ちゃん
ヒナに「前、向きや」って怒られてるし
鼻の下のばしすぎって

マット運動中に寝ちゃう忠義、さすがマイペース
グラビアアイドルより、睡眠って、お疲れかしら


小顔エクサでは、あきちゃんに、「正面向いてくださいね~」と言われてるのに
顔をさわられながら、上目遣いであきちゃんをエロい視線で見つめる錦戸さん
あげくに目線だけ、おっぱいガン見
だーかーらー、スケベすぎ(一応アイドルですから
おバカとしか言いようがない(笑)


しまいには「一番聞きたいこと聞いていい?」
って、和菓子の2択クイズなのに
「電話番号を教えてもらっていいですか?」
これには、もう笑うしかないよね


しっかし、キレイなお姉さんの回は、テンション高くて、壊れ方はんぱないよね
本能のおもむくままな
壊れまくりのエロキド亮ちゃんがサイコーっす

よし、エロいボディになるように、あたしもエクサ頑張らなきゃ(←手遅れ過ぎ

でも、こんなに面白いのに、なんで、関東では、オンエアないんだろ
いつも救済して下さる、お友達に感謝です(私信>ありがとう


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
16:30  |  P亮  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんはっ☆

ぴぃちゃん、結果長いツアーになりましたが、最後までぴぃ愛溢れるコンで楽しませてくれたんですね~(^_^)。
北海道は、質問コーナーがなかったって聞いて、プチっと心配?してましたが、、、際どい質問が多すぎて、王子NG出ましたかね~(^_^;)。

ぴぃちゃんの想いがいっぱい詰まったLIVE、益々DVD発売が楽しみになりましたっ♪

勉は、私も救済してもらってるので、一か月遅れくらいなんで、まだ見てませんが、、、ほしのあきさんにもこのテンションとはっ!?(>_<)

もぉぉ~(-_-;)その素直さが可愛いから、余計しゃくにさわりますぅぅ~(>_<)(>_<)。
錦戸さんは、ジャニなアイドルってことをわかってるんですかね~(-_-;)(笑)。

こちらも、覚悟?が出来たので、届くのを楽しみにしたいと思いますっ♪

エロボディ、、、私は、5回くらい生まれ変わらないと無理かな~(^_^;)(笑)。
momoko☆ | 2011年05月30日(月) 21:55 | URL | コメント編集

ぴぃ魂では、亮担さんにもお褒めの言葉を頂いて嬉しいですv-398
質問コーナー、あててくれたら、もっときわどい質問考えてるんですけどねv-391
困った顔が見たいから(←ドS)、いつか、ぶつけてみたいなと(笑)

ジャニ勉は、まんま中2男子の行動(爆)
笑いすぎて、お腹よじれるかと思ったv-407
錦戸さん、ペットとしてウチに飼いたいくらいカワイかったですよぉ~
お楽しみにv-344

目指せ「エロボディv-343」(笑)
今年の目標にしようかなv-356
1人じゃくじけそうだから、5回生まれ変わって、一緒に頑張りませんかv-361
ナッチン | 2011年05月31日(火) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/849-8eeb2ce6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2011/05/31(火) 07:17:45 |

このページの上へ

 | HOME | 
