2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.01 (Thu)

山田・・・と「魁!音楽番付」レポ

先週、放送されなかったズームインのインタビュー
「山田さん」
へっ?
誰それ?
朝から笑った、笑った
ぴぃの怒ってむくれた顔がカワイイ

ぴぃって、ママチャリで渋谷走っちゃうの?
そんな姿想像してみたいわ(笑)


今夜は、うたばん、
赤っ恥って、なにやらされるんだろう?
萌え~そうだわ
めっちゃ楽しみ

雑誌類、大量に出過ぎて追いつきません
an・an、ST、ニコラ、TVガイド(九州版)、TVぴあ、小学6年生・・・・

さすがan・an、メンバー全員のビズがめっちゃいい
お勧めです
ほれぼれしちゃう

記事は、どんだけワガママな女が好きなんだ!ってつっこみたくなる内容
メンバーは基本、好きな子だったらワガママも許せちゃう
むしろ僕だけにワガママ言ってくれるなら大歓迎みたいな感じ
私、めっちゃわがまま言うんだけどなぁ~
まっ、相手にしてもらえないけどさ(笑)


関東では一足先に始まったNEWS祭り
昨夜の「魁!音楽番付」地方では放送されなかったと思うので
レポ書いてみました
続きからどうぞ


【拍手のお返事】
>ひめともさん
おひさ~、PVタバイよね、いよいよ祭りが始まるね、めっちゃ楽しみ
>けいまみさん
ラジオ、平日の深夜はキツイなぁ~、楽しみだけど、途中で眠くなりそう

その他の皆様、いつも拍手ありがとうございます。



この番組、にみんなで「魁!」の文字を色紙に書くんだけど、冒頭書いてる手元のドアップショット
ぴぃの色紙をおいたひざに穴が開きすぎてて、ハーパンの穴からのぞく膝小僧にドキドキ
ぴぃ、てご、コヤ、マッスー、しげと順に手元を映していき
あれっ?亮ちゃんは?
字が下手な私が言うのも何ですが、みんな案外達筆
特にぴぃ「魁」って難しい漢字なのにバランス良く書けてる
慶ちゃんは、相変わらず丸っこい女の子みたいな文字(笑)
マッスーは力強く男らしい文字
みんな字に個性が出るよね

次にコメント、HEY!の合間に撮影したのか
衣装は、HEY!予告で見たのとたぶん一緒
亮ちゃんは白の顔の書いたインナーにグリーンのカーデガン、赤いベルト、やっぱり前髪ちょっと切ったみたいで薄い
ぴぃは白?アイボリーのジャケットでインナーは白シャツ、エリにぶら下がってる黒いモノが何か最後まで分からなかったけど、HEY!で分かるかな
慶ちゃん、赤いシャツにストール巻いて、よく似合ってる
マッスーの趣味、私には一生理解できそうにないや(笑)

ただHEY!とは座り順が違っていて

後列  亮 マッスー シゲ
前列  慶  P   テゴ

前列の慶ちゃんとぴぃがほとんどしゃべっていて、あとのメンバーは一言二言挟むだけ
でも、ビズはみんなサイコー

P「魁!音楽番付VEGASをご覧のみなさんこんばんわ」
全員「NEWSです」(みんな気合い入ってます)
慶「weeeekは、GReeeeNさんに作っていただいて、すごい歌詞とメロディが元気な感じで一週間を大事に楽しく生きてこう!という楽曲
P「いろんなシーン、電車に乗ってるシーンとかは、ん~」
シゲ「カワイイ感じ」
慶「まあ完全にこの加藤成亮がすごいスーツが似合ってまして、」
シゲ「顔立ちかな?」
慶「(みんなでシゲを見て)リクルートスーツが似合うよね」
シゲ「サラリーマンっぽいの?」
(笑)
全員で口々に「いいことだよね!」
テゴ「(シゲと)同じ年ですよね、見てる人は、わからないと思うけど」

(みんなウンウンうなずいて納得)
シゲ「手越は、そんなに似合わないんだよね」
テゴ「えっ、だから俺、若いのよ(上目線)」
(笑)
シゲ「だから、同じ年って言ったじゃん!今」
テゴ「(自分を指して)フレッシュ!」「(シゲを指して)フレッシュじゃないみたいな」
シゲ「フレッシュだよ!じぇんじぇん!」

(最後カミカミで全員爆笑)
亮ちゃん、なぜかこめかみボリボリ(笑)
ぴぃ苦笑い


【NEWSで一番、朝が弱いのは?】

慶「新入社員ってことで、朝は山P弱いね」
P「僕はねぇ、ダメだね」認めてる
慶ちゃん「亮ちゃんは、すぐ出てくるよね」
亮「俺、そのへんはキッチリしてるもん」
P「でも俺、集合時間には間に合うの、って言うのは、みんなの補助があってなんだけど」
(笑)
亮「マネージャーさんが、おまえなんぼ車飛ばしてると思ってんの?(両手でハンドルを握る仕草で)
(声が小さくて聞き取りにくかったけど、多分こんな感じ)
亮「もぉ~危ないよ!危ない!」

(目が真剣でぴぃに小さい子に諭すような言い方してるトコがめっちゃツボ)
P「もう、じゃあさバジャマじゃなくて、服着て寝ま~す」
(笑顔と言い方がめっちゃカワイイ)
(全員笑顔)
そういう問題じゃないと思うけど
亮「めっちゃコワイわ」

【NEWアルバム「Pacific」について】

慶ちゃん「二年半ぶりのアルバムPacificということで、半年ぐらいかけて作ったんですかね、僕ら」
テゴ「うん」
慶ちゃん「ゆっくりと一曲一曲選んで、結構そんときの懐かしいシングルが入ってんだみたいな、僕らもそんな感じで」
P「本当にみんなの(その時の)気分にあった曲がいっぱい入っていると思うので、ぜひ期待していて欲しいなと思います」


【NEWSのMYブーム 】

慶ちゃん「(マッスーに)なんかあるの?」
マッスー「プール、プールが…」
慶ちゃん「市民プールのおばあちゃんがライバルでしょ」
(笑)
マッスー「すごい早いおばあちゃんとかいるんですよ!」
(笑)

へっ?マイブームってマッスーだけ?
カットされちゃったのかなぁ?

慶ちゃん「以上」
全員「NEWSでした、おやすみ」



一応これで全部、途中にweeeek、星めざ、サヤエンPVが少しずつ流れますが、短っ
編集したら2分だった
先週のエイトは、確か3分あったのになぁ~
けど、短い中にもみんなあり得ないくらいカワイイ笑顔で楽しそうにしゃべってるのが印象的
地方で流れないのが残念です
スポンサーサイト
02:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/85-8592fde6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
