2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.31 (Tue)

シゲ~~~~!

シゲ、おめでとぉ~

観月ありさでドラマ化、柴門ふみ「華和家の四姉妹」
7月スタートにプレイボーイのカメラマン役で出演


っで、「魔性の男」って(ぷぷぷっ)
絶対似合わないっしょ
ってか、想像つかない

ミステリアスな男
いやぁ~
それだけで、楽しみすぎる

でも、裏番組のイケパラ見ちゃうかも
シゲ、ごめん


「犬を飼うということ」
の共演者が次々オールアップしていき
本郷家での撮影も終わり
撮影も残すところあと僅か
寂しい気持ちでいっぱいですが勇次パパ
最後には何が残るのかな
ハッピーエンドで終わらせて欲しいな


錦戸さん、勇次パパから草太パパに変わる前に
少し息抜き出来るのかなぁ?
仕事がないとぷらぁ~~~~っと
どこかに遊びに行っちゃう人だから
ちょっぴり心配
くれぐれも写真誌とツイッターには、気を付けて(笑)


さて、仕事もうすぐ終わり~
「9号車2番A席」聞きながら帰ろっかな
ドームしか入っていないので、歌っているすば亮を
生で見れなかったのは残念だけど
この歌大好き
「365日家族」の発売が待ち遠しいですね


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/850-d13650eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
