2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.02 (Thu)

仕分け∞とハイチュウとan・an

仕分け∞、今回のテーマは「ヘン舌」

ヨコに「何でもかんでもマヨネーズかけたら、ウマイって言う人間ですから
と言われる亮ちゃん(←当たってるだけに何も言えない

忠義の「プチシュ入りカレー」
最初は、「うまいやんっ!!!」
絶賛してた、亮ちゃんも
ひなすばの冷静な意見に

「僕は、ただお腹が空いていただけかも」
え~~~っ?
反対派に流される寝返り男(笑)


錦戸亮お勧めレシピは、
「納豆があまーいスイーツに大変身! 
 納豆にプリンをまぜる」


亮ちゃんは、やっぱりプリンネタか(笑)
納豆にプリン(同量くらい?)をどばっとかけて、
ぐっちゃんぐっちゃんに混ぜる

納豆苦手なヨコとヤスでも食べられると言い切る亮ちゃん。

どうやらプリンを入れる事で納豆のにおいも消え
ジェラート感覚で、トルコ風アイスのトロフワスイーツになるらしい

納豆キライじゃないし、
プリンも大好き
根性なしのアタシには、
試す勇気がありません
誰かやってみてー


昨日から、ハイチュウのCMがまた始まってますね
「♪じゅーしーおいしー」聞くたび
テンション上がる

そういや、田町にデカいハイチュウの看板があるらしいね
先月田町に行ったばかりなのに、気づかなかったアホだ

ぴぃが昔CMしてたアイス「MOW」の看板があった場所だよね
懐かしい~
ぴぃの声で起こしてくれるの目覚まし時計が欲しくて
「MOW」食べまくったんだよなぁ~
今は、竹内結子がCMしてるね


書店は、亮ちゃんのan・anから
亀のan・anに変わってるね
2週続けて、いい男って、どうなの
ってか、比べられそうで、ちょっぴりイヤなんですけど・・・

亀、特別好きな訳じゃないけど、
雰囲気持ってるよね、色気というか何というか
だから、1回くらいならイイかな(←って、何が


家に帰ったら
「とりあえず脱ぐ」派なのね
「何も身につけたくない気分なら、そのままで過ごす。」
え~~~~っ

てか、錦戸さんもそんな感じっぽいよね

ぴぃちゃんは

いやん

えっちぃ~


んで、決め顔は、もうお腹いっぱい

キメキメの顔より、半開きなお口に萌え

これって、ジャニ勉ほしのあきちゃんの回で
エイト君達も言ってたけど
男の子もそうなのかな

自然体で、半開きなお口の方が
想像力をかき立てるし、エロい

昼間っから、何書いてるんだろ、あたしってば


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

11:45  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お久しぶりです

お久しぶりです。
昨日、再就職先に初出勤しました。朝 日テレ見てたら 久々の生茶CM見ました
朝からラッキーです
ミニミニP | 2011年06月03日(金) 07:37 | URL | コメント編集

●ミニミニPちゃんへのお返事!

お久しぶりですv-398

休みがちだったブログも
少し余裕ができたので、こっそり書き始めてます(笑)

新しいお勤め先は、なれるまで大変だと思いますが
ミニミニPちゃんらしく、前向きに頑張って下さいねv-392

生茶CM、私も見ましたv-344
朝から見れると、今日も一日頑張ろうって
テンションあがりますよねv-353
ナッチン | 2011年06月04日(土) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/852-d83658c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
