2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.03 (Fri)

デリケートな問題(笑)

昨日は、すばるがna/ck5で、生ラジオ3本プロモしてました。


すばる「趣味がないんですよ」と言う話のながれで

MC 「メンバーで、普段遊ばない人に、
   『ちょっと俺をどっかに連れてってくれ!』と言ってみるとか?」(←そこつく?)

すばる「いやぁ~ それダメだっ! それはダメだっ!!!
   そこはねぇ、あのぉ~ 
   すんごくデリケートな問題っ!  
   そこをあんまり つついたらダメだわっ!!!」


MCに確実に誰か想像したでしょ
と突っ込まれる

すばるの頭ん中はもちろん・・・

そこいったら、気まずいコンビ改称しなきゃ、ならないやんね(笑)
ネタでもいいんですけど(笑)

夕方の番組ではカップリング曲「9号車2番A席」の秘話を
していたそうですが、まだ、聞けてなーい

裏話を聞いたあとに聞くと、また感慨深いんだろうな~
名曲だもん


ぴぃも映画やソロで、よくラジオプロモしてたよね~
久々に、ぴぃの「んふふ・・・」が聞きたくなっちゃった
あの声聞いてると、癒されるんだよね
なんか聞こうかなぁ~

ラジオって、飾らないリアルな話が聞けて
嬉しいですよね
レギュラーパーソナリティきぼん




今夜は、亮パパday
webレンジャーには、Happyな回と書かれているけど
Happyなままじゃ終わらない
どうなる本郷家?
続きは9話をどうぞ!(笑)

「Dramatic TV LIFE」の亮ちゃんがステキらしい
帰りにチェックしなきゃ


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

【More・・・】

昨夜の番組中、「ダイエット方法は?」と聞かれ
「ブロッコリーと鶏肉」
この答えを聞いた瞬間
軽くジェラシーの炎


それまで、楽しく見てたのに、
一気に現実に引き戻された
つくづく心の狭いナッチンです

もう、終わった話なのにね
13:53  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

はじめまして。先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。というのは、このダンスの練習を1週間続けたら体重が2キロくらい落ちました。
ダイエットには最適だと思います。どうかご覧いただけたら幸いです。
ユーチューブで「AKB48 大好き 会いたかった」を検索してみて下さい。
赤いジャケットを着て、ピンでやっている動画がそれです。
tabahiko | 2011年06月15日(水) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/853-e1c5e687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
