2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.07 (Tue)

「犬を飼うということ」オールアップ

スタッフブログに、またまた素敵なエピソードが書かれています。



朝の撮影では

錦戸さん、すごい!」

と思わず本人に言ってしまうような

集中力でのお芝居にただただ、脱帽

「さすが、見せてくれるよね~錦戸亮~



いったい、どんなシーンなんでしょう?
亮ちゃんと言えば、泣きの演技
あたしの好きな、亮ちゃんのナミダが見れるのかしら~
泣き虫パパに期待しちゃおうっと(違ったらゴメン


錦戸亮さん、共演者の皆様、スカイ、スタッフの皆様
3ヶ月間、本当にご苦労様
素敵な作品をありがとう

先週のスカイ目線のカメラワークにうるうるだったから
最終回は、T.W.L.必須だね

人見知りな亮ちゃんが、こんなにも現場でなじんでいたなんて
さすが主役、さすが錦戸亮
休む間もなく、すぐ月9に24時間と忙しくなりますが

また、新たな亮ちゃんを楽しみにしてるね

その月9「全開ガール」
またまた、子役ちゃん達との絡みで、やさしいパパ亮ちゃんが見られるかしら
楽しみ~♪

・高木星来(たかぎせらい)

・谷 花音(たに かのん)
「名前をなくした女神」に出演中らしいので、今度見てみようかな


昨夜の「スマスマ」芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが可愛すぎて
息子達とゲラゲラ笑いながら見てました。
月9出演したら、亮ちゃんも、ひょっとしてスマスマ出ちゃう


さてと、今日は「365日家族」フラゲDay、サクっと仕事を終わらせて
お持ち帰りしたいな・・・


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

16:32  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/854-1f4adde7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
