2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.21 (Tue)

またまた、お久しぶりです♪

またまた、
さぼってばかりでごめんなさい


今日のランチは「関ジャニ∞MAP弁当」

関ジャニ∞MAP弁当

思ったよりおいしい
けど、女子にはやさしくないんだよな
カロリー

店頭にポップがあるのは嬉しいし
これで、売り上げも上がって、視聴率も上がるとイイね

最近、子供たちが裏番組の海賊王見てるから、リアルに見れないんだよね
っで、結局見ないことも多い
だって、亮ちゃん全然ロケ行ってくれないんだもん←いい訳


亮ちゃんの「全開ガール」クランクインレポが公式に載ってますね
満員電車
きゃっ

朝の通勤電車で、もし遭遇したらと思うと
妄想止まりません

ぎゅーぎゅーと押しつぶされ、息も出来ない状態で
チョー密着
どさくさに紛れて、一歩づつにじり寄り
その胸に飛び込む

てか、ウチの方は、満員電車じゃないから
そんな状況は、絶対にあり得ない(笑)


シゲドラのツイッターは、たくさんつぶやいてくれるのに、
「全開ガール」は、つぶやかないのかな?(←激しく熱望)



「24時間テレビ」関連もいろいろと解禁になりましたね
いくつかのWSで見ることが出来ました
亮ちゃん、黒っ(笑)
↑草食男子、これでいいのか

ドラマは、まさかのヒナすば
「ありがとう、オカン」コンビだね

チャリTシャツは、思ったよりシンプルで奥が深い
『+1』
その思いが通じるように
あたしも何か協力出来ればいいな


話は変わって、

昨夜のビストロのウッチー
かわいかったなぁ~~~
いいよね、あの食べっぷり
ちょっと好き

んで、今夜はBSで「イタKiss」
お友達に感化されて見るようになったけど
今、一番ハマってるかも(笑)


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

14:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/856-8a25c1de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
