2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.23 (Thu)

仕分け∞

昨夜の仕分け∞は「中2の漢字力仕分け∞」
一応、全部読めた(ホッ
中2以下じゃなくて安心した(笑)

関ジャニエイトまさか、まさか、
読めないなんて事ないよね
と思って見てたら
いましたよ
若干1名
読めない子がっ・・・

今年の夏は、漢字ドリル買って、合宿かしら(爆)

番組を見る前は、アホばかりやから、
もっと正解率悪いと思ってたら、案外イケてた(ゴメン

あっさり答えちゃう亮ちゃんは、質問もカットされてたね
もっと、イジって欲しかったな

っで、最近のツボは、清水アナどSっぷり
このアナ、「Qさま」もやってるんだね、この前初めて知った

先輩俳優の名前あてより、こっちの企画の方が断然いい

エイトは、身体はってナンボだから
鉄棒とか、おもしろかったし
ぜひぜひ、次回からもこの手の企画でお願いします。

体育(鉄棒)、国語(漢字)ときたら
次は、英語かな・・・


あーーーっ
クリスピー・クリーム・ドーナツ食べたくなってきた
久々に買って帰ろうっかな


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

17:05  |  エイト  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/858-0536567e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2011/06/24(金) 21:06:48 |

このページの上へ

 | HOME | 
