2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.24 (Fri)

心のつぶやき♪

ヤバイです


BSで見始めた「イタKiss」
続きが気になるナッチンのため
優しいお友達が送ってくれたの

てっぺん回り始めた頃に見始めたら、止まらなくて
あっという間に夜中の3時
そんな時間にキュンキュン萌え萌えして
どうすんだ自分

今まで韓流ドラマをほとんど見たことがなく
免疫不足
日本のドラマとは、テンポも発想も違い
そこが妙に新鮮

ツンデレ大好物なナッチンには
スンジョ君、ビンゴ
自分がハニになった気持ちで、nyny
久しぶりにときめいてる乙女なナッチン

でもね、一番の理由は
スンジョ君にぴぃの面影を追い求めてるんだと思う
スンジョ君のアップが映るたびにドキドキ

ふとした表情が似てるの
でも、
よく見ると全然違う

7月になれば亮ちゃんの「全開ガール」の番宣が始まるし
ぴぃも水面下で動いてるだろうから(←だよね)

露出が始まるまで、スンジョ君に浮気しててもいいよね(笑)

ダメなら、スンジョ君ばりに
「オレのことが好きなんだろっ!」
くらい、言ってくれ(笑)



↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

17:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ナッチンさん、こんばんはー☆

私も、遅ればせながらBSで見てますよっ(^_^)。
ツンデレなリダくん素敵ですね~♪で、ホントぴぃちゃんに似てますね。。。私ですら、ガッツリぴぃちゃんを思い出しますものっ(>_<)。

残念ながら?、私は日本の某俳優さんに絶賛大はまり中なので、韓流には行きませんでしたが、、、浮気じゃないないっ!違う世界をチラっと見てるだけですからっ!!ってことでっ(笑)。

私も、全ガの草食系イクメンが引き戻してくれると信じて、、、もう少し、違う世界を満喫したいと思いますっ♪(笑)。亮ちゃん、お願いしますよぉぉ~(^_^;)。

でも、わたし、、、色白好きなんですよね~~(>_<)。
momoko☆ | 2011年06月24日(金) 23:08 | URL | コメント編集

●momoko☆さんへお返事!

私もBS見始めたら、いつの間にかハマっちゃってv-356
最近は毎晩、リダv-344に癒されてます(笑)
ふとした表情がぴぃに似てて、最初はそこから入ったのに
最近は、リダそのものが好き(←きゃー言っちゃったv-398

momokoさんは、向井君なんですね~
はい、ジャニとは違う世界を見るのも
新鮮で楽しいですよねv-344

まさか韓流に興味を持つ日が来るなんて・・・
自分でも、ビックリv-356

スポットも流れ始めたし、草食系な亮ちゃんが、「戻って来いよv-348」って、
引き戻してくれると願ってます。

あたしは、黒こげ亮ちゃん、キライじゃないです(笑)

ナッチン | 2011年06月27日(月) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/859-63406bc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
