2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.30 (Tue)

オールナイトとHEY!予告

11月14日 25:00~27:00

 ニッポン放送 「NEWSのオールナイトニッポン」


山下智久・錦戸亮・加藤成亮の3人がパーソナリティとして出演!

以下JEサイトより

☆「weeeek」「pacific」の発売記念してオールナイトニッポンの放送が決定しました☆
テーマは【NEWSのweeeekポイントを克服しよう!】
weeeekをweakと掛けて、あなたの思うNEWSのウィークポイントを大募集!
宛先は news@allnightnippon.com



キタネ、キタネ、前回は、約2年半ほど前の出演、アルバム『touch』の発売記念で
P亮内の3人がパーソナリティだったの、リアルタイムでは、聞いていなかったけど
親切なお友達に聞かせてもらいました
3人のグダグダトークがおかしくて、ニヤニヤしっぱなし

ぴぃの「んふふっ」とか内くんに毒づく亮ちゃん
そしてアイドルなのに「おっぱい」連呼
深夜だからいいのかな?
今回も、ちょいエロトーク期待してます

亮ちゃんのシゲいじり、ぴぃへのつっこみ
たまには、亮ちゃんのMな部分も引き出して欲しいし
あぁ~~~~妄想がふくらんで今からたまらない

ってか、電波状況最悪なウチでも聞けるのか?
不安だ・・・・


HEY!の予告で、円陣を組んで歌う所と、座りトーク、持ち込みネタの「NEWSの特技披露」がチラッと映りましたね

ぴぃは、ウイダーinゼリー一気飲み?浜ちゃんとは、ウィダー仲間だもんね(笑)
亮ちゃん、得意の逆立ち、身体はスマートなのに腕の筋肉が凄いんだよねぇ~
テゴは、ヘン顔?あれはモノマネかしら?
とにかく楽しみだね!

そうそう、今日は、「むちゃブリ!」で藤木直人さんがゲスト
予告で、ゲームのあと亮ちゃんハグされてたし、オリスタで2人の愛が深まったとか書いてたから
今回は、ガンガン絡んでくれるかな
だってぇ~
いつもたっちょんと2人、いるかいないかわからない程、うっすい存在なんだもん

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!


08:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/86-785b4f47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
