2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.29 (Wed)

月9予告とか…

今さらですが月曜日の話
「幸せになろうよ」の最終回
「全開ガール」予告の草太パパが目当てで、番組後半から見始めました。
この景色どこかで見たと思ったら
近所に新しくできた教会が映ってた
ちょー地元ビックリ!
そういやここの教会、この前も武井咲ちゃんと石田純一さんが撮影してた

月9といえば、「夏恋」の時に松潤が家の目の前でロケしてたの
(見れてませんがあとから知った
「全開ガール」のスタッフさーん、ぜひぜひ地元でロケして下さーい(笑)

肝心の予告ですが、亮ちゃんイクメンぶりがカワユス
亮ちゃん、最近はすっかりパパキャラだよね
そのうち、「ベストファーザー」賞受賞なんてね(笑)
こんなパパだったら、めっちゃ自慢できるもんね

スポットの偽おっぱい、あれはジャニ的にOKなの
コントにしか見せませんが
亮ちゃんぜったい、
「こんなんするのイヤヤ~~~」って言ってそう
内心は、ノリノリかもだけど(笑)
7月11日が待ち遠しいな


ぴぃ日記の「質問コーナー」は、週イチ企画ですか
忘れちゃったんじゃないのってくらいのスパンですが
書いてくれるだけ、嬉しいよね
次は、斗真からの質問みたいだし、
嬉しいお知らせがない今、唯一の繋がりの日記
以前のように、も少しマメに更新して欲しいと願うのは
贅沢な悩みでしょうか


そして第3のオトコ(えっ
キム・ヒョンジュン君主演の「イタKISS」最終回見終わりました
ツンデレスンジョ君にキュンキュンだったはずなのに
後半の甘甘なスンジョ君がたまらなく愛おしい
こんなに乙女な気持ちになったのは、久しぶり

どのシーンも、もし自分がハニだったら
得意の脳内変換で萌え
いや~~、ホントいい男だわ

ちなみに今の彼のビズ、短髪野獣系
めっちゃ苦手
来日する頃には、また長髪になってるとイイナ

ここの所のグンちゃんWS、勢いスゴイよね
ヒョンジュン君は、ここまで人気ないだろうけど(←失礼なヤツ
たくさん露出してくれるとイイナ

↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

17:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/860-644b701e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
