2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.29 (Mon)

「weeeek」PV♪

週末、「weeeek」PVをやさしいお友達に送って頂き観る事が出来ました(いつもありがとう!)
タバイとは聞いていたけど
これほどまで・・・
思い出しては、ニヤけまくり

ぴぃ亮はもちろんの事、リーマン姿のメンバー全員が心から楽しそうに歌って踊って
絡み合ってカワイ過ぎで
瞬きする間も惜しいくらい



こんなに一つの映像をリピしたの、実は初めてかも
それくらい、ツボ満載でヲタ好み

最初は、全体を通して雰囲気を感じ取り
次に亮目線
ぴぃ目線見て
もう一回、亮、ぴぃ、亮、ぴぃ・・・
それでも、小ネタが多すぎて、見るたびに新たな発見が・・・・
編集大変だったと思うけど、凝ってていいわ

今までは「星をめざして」や「TEPPEN」が好きだったけど、
「weeeek」はNEWSの今までのPVで一番好き
なんと言っても、メンバー同士がすご~く仲良さそうなんだもん
見ている自分まで、ついつい顔がほころんで
元気をもらえちゃう
そんな素敵な、PVです

眼鏡男子な亮ちゃんや、アルファベットの上にちょこんと座る仕草、ぴぃやテゴと肩を組む所、頭にネクタイ・・・
そして一番の萌えポイントは、最後の方で、腰をグインと回すダンス
ツボが多すぎて、完全にヤラれちゃってます

ぴぃは、垂れ下がった一房の髪が気になるけど、ビズがめちゃめちゃイイ
WSでも流れていた紙コップを両手に持った姿やヘン顔、短めの黒に近い茶髪でコミカルな動きたタバすぎる、最後の方でジャケットを脱いでネクタイをゆるめる所は、みょうにセクシー
マッスーも上着を脱ぐんだけど、なぜかそのあと着ちゃうんだよねぇ、なぜ?

ただね、亮ちゃんのワイシャツの柄、太めのストライプで襟、袖口、ボタンの部分だけが白地のデザイン
個人的にはあんまり好きじゃないな、ストライプならストライプ、白なら白にして欲しかった
んで、シゲのグレーのスーツがあまりにも似合いすぎて、普通に職場にいそうな雰囲気には、笑えた
ってか、NEWSが普通に職場にいたら、ドキドキして仕事にならないし
飲み会あったら、絶対に酔わせてお持ち帰りコースだよ(笑)

そうえいば亮ちゃんが前にラジオで、エイトのPVは、コンセプトはあるにしろ、わりと行き当たりバッタリで自由が多い、NEWSは最初からキッチリ出来てるみたいな事言ってたよね
「イッツマイソウル」と「weeeek」PVを見比べちゃイケナイし、それぞれに大好きなんだけど
「weeeek」の完成度があまりにも高くて・・・・
テイチクさんも頑張って

ウチもそうだけど、このPV地上波しか見れない人は、きっと見れないんだよね
ローカルの音楽番組では、流れるかもしれないけど
もったいないなぁ~
もっとガンガン流して欲しい

アルバム『pacific』 のCMが始ってるみたいですね
こちらもお友達が、朝から携帯に送ってくれました(いつもありがとう!)
「星めざ」をBGMにメンバーが順に一言ずつメッセージを言ってくれて、さわやかでNEWSらしい素敵なCM
こりゃぁ~捕獲頑張らなきゃ

遅くなったけど金曜日の、Mステ
ミニステからエイトだったからテンション上がる上がる
亮ちゃんは髪を少し切ったそうで、ビズもバッチリ
相変わらずポジションは端っこだけど
キャワイわ

イッツマイの歌い出しにたっちょんを指さす所もカワイいんだけど
すば亮のチュゥ~~~~
きゃ~~~~~
テレビでやっちゃったよ
画面見て一瞬、固まった
っつうか、すばるが羨ましい
すばるが亮ちゃんに寄ってきて
まんざらでもない表情の亮ちゃん
思えば、あの時から、決めてたの?
そのあと、ちょっとテレた表情がたまらなくカワイイ
って結局カワイイしか言えないけど
もう、気まずいコンビなんて呼べないね

んで、山涼ちゃんを抱き寄せ、手を口で塞いでる
なんのプレイ?(爆)
って、思わず反応
でも、いやがらず、むしろニコニコ笑ってる山涼ちゃんが
カワイイ

どうせなら、私の口もふさいで欲しい
亮ちゃんの手で、唇で、○○○で(爆)
失礼しました

書きけれないですが、オリスタもおすすめです
NEWS台湾Book in Bookの対談で、ぴぃちゃんの自由人ぶり大暴露(笑)
エイトは、むちゃブリ!で藤木直人さんと亮ちゃんのハグ話

あぁ~~~また雑誌貧乏で
嬉しい悲鳴が止まらない


自分メモ、今週の予定

10/31  魁!音楽番付(コメント)
11/ 1  ズームイン(インタビュー先日の延期分)
11/ 1  うたばん
11/ 2  Mステ
11/ 5  HEY!×3
11/ 9  めざまし(コメント)
11/ 9  音楽戦士

先日、延期になった「ズームイン」のNEWSインタビューは11/1に延期になったそうです
今度は、お騒がせ事件とぶつからないとイイナ
関西では、おは朝、ぷいぷいにも出るそうです。


遅くなりましたが、拍手のお返事
10/26
15:36 残念ながらRUSS-Kは東京だけですが、関西でもweeeekの看板は貼ってあるようですね。
17:05 茜さん:喜んで頂けて良かったです。実際に見ると、本当に素敵です。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!




スポンサーサイト
08:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/87-337fafd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
